
-------- : スポンサー広告 :

【インド・ゴア】アンジュナビーチ:牛が居るビーチ

20130311-00.jpg

 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらチェックしてみてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

インドとは思えない風景のゴアのビーチ。

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

...あれ。

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

やっぱりインドでした...

20130311-00.jpg

牛が居るビーチ、いかがでしょうか?

20130311-00.jpg

さて、前回「自分はバイセクシャルだ」と告白してきた
フランス人のおっさんRemy(45)。

その後、数々の男性経験を得意げに語ってきました。

どんな顔して聞けばいいか分からず、ただただ唖然。
あまりに激しい話だったので、ここでは省略させていただきます。


一緒の部屋をシェアしていましたが、
特に襲ってくることはありませんでした。

(でも、寝袋の中で全裸で寝てました...)

20130311-00.jpg

朝は、海の見えるカフェへ。

20130311-00.jpg

波の音を聞きながらbreakfast。

20130311-00.jpg

これがこの上なく幸せです。

つぎの日もね。

20130311-00.jpg

今日は、山を越えて別のビーチに行ってみることに。

20130311-00.jpg

Remyはどんどん先に行っちゃいます。

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

体力あるな、このおっさん。

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

頂上からの眺めは格別。

20130311-00.jpg

Remyが撮ってくれました。

20130311-00.jpg

十字架がある。

20130311-00.jpg

やっぱりゴアではキリスト教が主流のようです。

20130311-00.jpg

パラグライダー?やってて気持ち良さそう

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

山を越え、別のビーチに到着。

20130311-00.jpg

ここも同じような雰囲気。

20130311-00.jpg

またまた牛が居ました。

【ビーチに居た牛コレクション】

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

みなさんくつろがれてます....

Remyは山登りが好きなようで、翌日も山を登って別のビーチへ、
ビーチに着いたらカフェで一休み、という過ごし方を繰り返しました。

【3日間のハイライト写真】

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

手抜きですみません...笑

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

激しめのおじいちゃん...!

20130311-00.jpg

守り神的な?

20130311-00.jpg

子どもたちにも出会ったよ

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

ポーズが可愛い

20130311-00.jpg

20130311-00.jpg

そんなこんなで、3日間Remyと一緒に過ごしました。

この3日間は、バイセクシャルって告白されてとんでもなく濃かったような、
でもビーチ行ってカフェ行ってたまに山登りっていうシンプルな日々だったような、
良く分からないけど、
旅の滑り出しとしては良い感じなんじゃないかと思います(謎)。

そして今夜はサタデーナイトマーケットがあるんだって。
行ってみよう!が、しかし...

次回は...
Remyと過ごす最終日、サタデーナイトマーケットに繰り出す!
そして大問題発生...! お楽しみに。

【おまけ】

20130311-00.jpg

・日本で買ったユニクロのパーカー
・デリーで買ったジーンズ

どちらもかさばって邪魔になっていたので、
アンジュナビーチの洋服屋のおばちゃんに寄付しました。

本当はその店で気に入った短パンがあって、
「これと交換できる?」って聞いたんだけど、「無理」との回答。
それならタダでくれてやる、どうせ要らないし、ってことで差し上げました。

宿に置いていくよりは、洋服屋さんだし
売るなり着まわすなり何とか上手く活用してくれることでしょう。

今後も要らなくなった服はこういった
①交換 ⇒ ②だめならくれてやる
という方法でやっていきたいと思います。

ブログランキング参加中!
読んでいただけたら、ぜひついでに下のカエルをクリックしてみてください♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑
関連記事
2013-03-11 :  ◆ 南インド : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして。初コメです♪
近くを旅していたのでちょこちょこ読ませていただいていたのですが、
追いつくかなーと思っていたけど、今日抜かしちゃったかもしれません。
一昨日までハンピに、そして昨日までバンガロールにいて、
現在はトリバンドラムから2時間くらい北にある、バルカラビーチというところにいます♪

どこかで会えたら面白いですね☆彡
ちなみにバルカラは南では珍しくWifi天国ですよ♪
ではまた(o・・o)/~
2013-03-12 00:51 : ナースサーファー きょこ URL : 編集
ビーチにあるホテル
ゴア、凄く興味を持ちました!
ビーチにあるホテルと朝食も美味しそう♪
インドいいですね〜!
私は最近世界一周しようかなと思い出した(以前から何気には思ってましたが)ので、全くルートは考えていませんが、友達の提案では、南米から、と言われたのですが、私は東南アジア辺りが大好きなので、そっちから行きたい様な、けど、やっぱり好きな所は最後が良いかな〜って考えてる所です(笑)
けど、きっとベトナム、インド辺りで私はハマって動かなくなりそうな気がします。う〜ん、どうしよう(笑)
2013-03-12 00:56 : Miyuki URL : 編集
Re: No title
ナースサーファー きょこ さま

こちらもちょくちょくブログを拝見させていただいておりました...!
コメントいただけて嬉しいです。
てっきりいまアフリカに居るのかと思っていました(笑)

まさかハンピにいらっしゃったとは。。
僕は今からバンガロールに行くので、追い越されちゃいましたね。

バルカラビーチ、聞いたことないけど行ってみようかな...
wifi天国!その言葉ものすごく魅力的ですw

今後ともよろしくお願いいたします!


2013-03-12 01:04 : OGGY URL : 編集
Re: ビーチにあるホテル
Miyukiさん

コメントありがとうございます^^
ビーチ沿いのホテルもそんなに高くないのでおすすめです。

いろいろ計画をねるのが楽しいですね!
東南アジアで居心地が良くて長居しすぎてお金を使いすぎちゃって、
結局世界一周できずに終わってしまったというケースをよく聞きます...笑

なので自分は東南アジアをすっ飛ばしてインドからにしてみました。

いろいろな可能性を含めて最適のプランを立ててみてください♪
2013-03-12 01:09 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

