スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

日本最北端の世界遺産、知床に行ってきた(4)

今日はクルーズ船に乗って、
知床半島を海から見てみます。



めちゃくちゃ暑い...
夏の知床は14度くらいと聞いてましたが、
ばっちり30度くらいあったように思われました。

操作盤の蒸され具合がすごい。



と思ったら、別のとこで操作してました。(安心)


知床半島を海から見てみるとこんな感じです。



  

滝を発見



かもめが飛んでる



まさかのペンギンも!



な、わけないですね。
ただの鳥でした。


--------------

クルーズを終えてぶらぶらしてたら、こんな車を発見しました。
熊の100倍目だっていますね。

  

かわいい看板も見っけ

  

帰りの電車からもバンビにも遭遇。

  

世界一周から帰ってきたら、日本もじっくりめぐってみたいなと思います。


知床旅行記  これにて  完

お読みいただきありがとうございました。

もしよろしければ、↓のボタンをクリックお願いいたします(^o^)丿

----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ← ブログランキング参加中!1日1クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
2012-09-01 : 北海道/知床 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして!同じくらいの時期に出発ですね。
海外行く前に日本をぷらぷらしたかったのですが、知床いですね!
2012-09-06 22:27 : T平 URL : 編集
No title
T平さん

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません。

世界のどこかで会えたらいいですね^^
ブログ「犬と酒と釣りと世界一周とか」もチェックさせていただきますね。

どうぞよろしくです^^
2012-09-08 11:16 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

