スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

北海道の旅(番外編:ばあちゃんち)

知床に行ったついでなのか、
知床に行ったのがついでだったのかはわからないが、
帯広に住んでるばあちゃんちに行った。

帯広の位置↓



13年ぶりの再会。

83歳になるばあちゃんは、元気に1人で暮らしてた。

家に着くやいなや、

「庭で取れたミニトマト食べるかい」



「とうきびもあるよ」



「メロンも買ってきた」



と、怒涛の攻撃だ!


メロンで腹いっぱいになったのなんて生まれて初めてだ。

や、やられましたあああ

そこでとどめの一発







「桃があるから食べなさい」







すでにHP 0 だったので丁重にお断りした。

ごめんよばあちゃん。



北海道の野菜や果物は、東京のそれよりぜんぜん味がしっかりしてて
同じ食材と思えなかった。


-------------------------------------------------

ばあちゃんち出て、これまた久しぶりの親戚とごはん。



なぜか水と同時に緑の液体が出てきたよ...

恐る恐る口にしてみると、意外にもメロンの味がしたけど
エイリアンの血か何かだったのかな


ほんで夜は帯広の祭りがやってたよ



卵ってそーやってセットするんですね~~~


パレードには、


美人




変人





有名人





など様々な人種が。

東京に住んでるとなかなか気づけないけど、
北海道はなかなか多国籍なんだねー


テレビクルーも




ばっちり映った!!!!!!!!!!!!!!






かも。



そんなこんなでありがとう北海道。さよなら北海道。


ばあちゃん、長生きしてください。





----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ←ブログランキング参加中!1クリックいただけると大変嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
2012-09-02 : 北海道/知床 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

