
-------- : スポンサー広告 :

265円のサファリツアー

20130326-00.jpg

*リアルタイムはインド最南端の街、カニャークマリ!
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

前回、ウーティの1日ツアーに参加し、
 午前中はダム・森・丘・滝に行って自然を満喫したのでした)

午後は、ムドゥマライ動物保護区というところのサファリ。

入り口では、この白黒のモンキーがお出迎え。

20130326-00.jpg

サファリツアーは、135ルピー+カメラ持ち込み料25ルピーで、
なんと計150ルピー(265円)という安さ。
どんなもんかい...

20130326-00.jpg

このクルマに乗って行くみたいです。

20130326-00.jpg

動いてすぐ、またもやこの猿。

20130326-00.jpg

20130326-00.jpg

ハンピにも居たこの猿。
座り方がなんとなくセクシーなんですよね。

20130326-00.jpg

20130326-00.jpg

お、なんか居た。

20130326-00.jpg

バイソン、らしいです。よく見えません。

20130326-00.jpg

進みます。

20130326-00.jpg

お。さっきの猿が案内してくれるみたいだ...!

20130326-00.jpg

20130326-00.jpg

と思ったら別の方向行っちゃいました。さいなら。

20130326-00.jpg

この運転手さん、なかなか優しい人で、
「あそこに○○が居る!ちょっとカメラ貸して!」とか言って、
いろいろ撮ってくれました。

20130326-00.jpg

※けど全部うまく撮れてなかったのでカット


バンビちゃん発見。

20130326-00.jpg

さっきは見えなかったバイソンも、大群が居ました。

20130326-00.jpg

カメラ目線いただき。

20130326-00.jpg

親子かな?

20130326-00.jpg

シカの親子も。

20130326-00.jpg

カメラ目線!

20130326-00.jpg

シカってよくカメラ目線してくれますよね。
それが様になっててなかなか愛くるしい。

20130326-00.jpg

くじゃく?

20130326-00.jpg

くじゃくだーーーしかも羽広がってる!

20130326-00.jpg

正面は向いてくれなかったけど、
くじゃくってなかなか羽を広げる機会が無いんですよね。
ちょっと感動でした。

ちなみにくじゃくはインドの国鳥らしいです。

そしてそして...

居ました!

20130326-00.jpg

ゾウさん!

20130326-00.jpg

遠い...!

20130326-00.jpg

と思ったらめっちゃ近寄れた!

20130326-00.jpg

しかし、なんかとんでもなく痩せている...?
インドで生きていくのは大変なんでしょうか。。。

そんなこんなで、サファリツアー終了。

20130326-00.jpg

265円で2時間のツアーだったけど、
かなりたくさんの動物たちに出会えました。お得!


ツアー1日目はこれで終了。

最後に休憩。

20130326-00.jpg

チャイで締めました。やっぱりチャイはどこいってもうまい!

20130326-00.jpg

今日は、節約のため、初めてドミトリーを利用してみることに。

20130326-00.jpg

よく聞く、「ユースホステル」ってやつです。
※宿情報は下に載せました。

20130326-00.jpg

ドミ1日150ルピー(265円)。

20130326-00.jpg

さ、明日も朝からツアーを入れたことだし寝ますかね。

20130326-00.jpg


【おまけ】

20130326-00.jpg

ウーティでは「HOME MADE CHOCOLATE」の看板をよく見かけました。

試してみたら、むちゃくちゃウマかった!
口に含んだ瞬間に幸せになりました。
ウーティ滞在の3日間は毎日買って、携帯してました。

種類豊富、100g30ルピー(50円)~。


さて次回は...
番外編!1ヶ月のインド滞在で使った出費を全公開!!
けっこう使っちゃいました。。お楽しみに。

ブログランキング参加中!
皆様のおかげで現在10位です!最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑


【宿情報】YOUTH HOSTEL

20130326-00.jpg

インドで初めてのドミトリー、150ルピー(265円)
8ベッドあって泊まってたのは自分+インド人3人。
みんな良い人だったけど防犯には細心の注意を払った。

下手なシングル宿を取るより、
こういう「公共の宿」的なところの方が断然綺麗で安く、快適。
2泊しました。

評価★★★★☆(4.0)

クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑
関連記事
2013-03-26 :  ◆ 南インド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

