
-------- : スポンサー広告 :

笑顔で笑顔になった日々

20130419-00.jpg

*リアルタイムはインド。コルカタからブッダガヤへ移動中!
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ここプリーでは漁業が盛んで、宿のすぐ近くには漁村があります。

20130419-00.jpg

1歩足を踏み入れると、強烈なサカナの干物のニオイと
猛烈に生活感が漂う超ローカルな空気。
完全なる「アウェイ感」を感じます。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

ところがそこに居る人々はとんでもなくウェルカム。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

特に、子どもたちのやんちゃ具合といったら。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

カメラを見せたら、
「ワンフォト!ワンフォト!」の嵐。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

みんな可愛くて可愛くて仕方なかった。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

インドではどこ行ってもすぐ「写真撮ってくれ」と言われるけど、
なぜかここではその率が異常なほど高い。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

ここに居る人たちは、とにかく【生活してます】感が溢れまくっていた。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

そして、みんなとっても幸せそうなこの笑顔。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

こっちまで幸せになる。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

この子たちを撮るのが楽しくて、滞在中ほぼ毎日撮ってた。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

よく聞く「いきいき」っていう言葉。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

この子たちの為にあるんだと思った。

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

みんな、ほんといい顔してる。

僕らがこんな笑顔や泣き顔しようと思ったら、
お笑い番組見るかとんでもなくツボにはまっちゃった話があるか、
本当に悲しいことがあったりとか、、
そんなことがないと無理だと思う。

何が楽しくてそんなに笑顔なんだろう。
どうやったらそんなに生き生きした目ができるんだろう。
考え出すと分からなくなってくるんだけど、
とにかくこっちも幸せを分けてもらってエネルギーをもらった日々だった。

20130419-00.jpg

今日の子どもたち、かわいい!って思ったら、
ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします^^

ブログランキング参加中!現在10位。
皆さんのおかげでトップ10入りを果たしました!
引き続き「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

次回は...
毎日毎日繰り返す同じ日々...ああ堕ちてゆく...お楽しみに。

【宿情報】サンタナロッジ(インド・プリー)

1泊2食付175ルピー(310円)の日本人宿
・wifi1日50ルピー(90円)で使用可
・プリーの鉄道駅またはバススタンドから
 オートリクシャで50ルピー(90円)くらい
関連記事
2013-04-20 :  ◆ 東インド : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎日ブログみてます!!
去年インドを旅したので懐かしい気持ちが溢れて来ました☆
インドの子供本当に可愛いですよね♪
これからも素敵な旅続けて下さい!!
2013-04-20 20:37 : 美月 URL : 編集
Re: タイトルなし
美月さん

コメントありがとうございます^^
毎日見ていただいてるなんて、本当に嬉しいです。

インドの子どもたち、ほんと人懐っこいですよね。
最高の表情をくれますよね。
今後ともよろしくお願いします^^
2013-04-20 22:19 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

