
-------- : スポンサー広告 :

堕ちていく日々/う○こビーチ

20130419-00.jpg

*リアルタイムはインド・仏教の聖地ブッダガヤ!
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

プリーにある、インドの最強日本人宿・サンタナロッジ。
僕はここで何をするでもなく、毎日だらだら過ごしていました。

朝8:00にチャイで目覚め、

20130419-00.jpg

午前中はブログをアップしたり、本を読んだり。

20130419-00.jpg

(↑この本を5ページで諦めて、すぐマンガの「ブッダ」に切り替える潔さ)

20130419-00.jpg

気づいたらお昼が出てくる

20130419-00.jpg

昼飯後はちょっと横になってうとうと

20130419-00.jpg

16:00のチャイでまた目覚める

20130419-00.jpg

さぁ~て出かけるか、って気になって、はじめて外に出る

近くのビーチを散歩したり

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

近くの漁村で子どもたちと触れ合う

20130419-00.jpg

たまに近所の洋服屋のお茶目なおっちゃんと絡んだりして、

20130419-00.jpg

20130419-00.jpg

疲れて、1時間ほどで宿に戻る

17:30~ヨガをする。

20130419-00.jpg

終わったら、夕飯。

20130419-00.jpg

みんなと語ったり、ゲームをする。

20130419-00.jpg

ビール飲んだりして、

20130419-00.jpg

おやすみ~~


もうこんな日々を何日も繰り返して。
飽きが来るかなーと思ったけどなかなか飽きず。

同じような日々すぎてブログ書くネタがあまりなく、
急速にリアルタイムに追いつくことができました...!
※すみません、今回の記事も、
 前書いた記事の写真をいくつか使いまわしました 笑

もう1日、もう1日...そんなこんなでの11連泊。
正直まだまだ居たかったけど、
ほかにインドで行きたい場所もたくさんあったので、
泣く泣く出発したのでした。

11連泊する人ってのもあまり居なくて、だいたい3~4泊の人が多い。
いつも3~4日一緒に過ごした人たちを送り出すのが日課となっていました。

新しい人が来たらちょっとドキドキして、
去っていく人が居たらすごく寂しくなって。

初めての日本人宿での生活。
ここでは、宿泊者同士の距離が本当に近くて、
ちょっと何日か一緒に居ただけなのに、
ずーーーっと前から友達だったような錯覚になってしまいました。

20130419-00.jpg

昨日サンタナを出たばかりなのに、早くももう戻りたい...
いずれまた旅に疲れて戻る日がやってきそうな予感です。


【おまけ】

ここプリーの海では、
男どもが平気でケツ丸出しでう○こをしています。

20130419-00.jpg

事を終えた男たちは、海水でケツを洗って去っていく。

20130419-00.jpg

聞くところによると、ここの漁村は「トイレを持たない」そうで、
みんなこうやって波に向かって用を足しています。

そこらじゅうに転がってるできたてのう○こ。
牛や犬のそれには慣れていましたが、
まさか人々がやってるそれ自体の光景に遭遇するとは。

その隣では、普通にインド人が泳いでます。
う○こがたくさん流された海水に顔をつけて。

インドってまだまだ奥が深そうです...笑


次回は...
旅の救世主現る!
ついに極楽宿サンタナを後にし、
宿で出会った26歳トリオでコルカタを目指す。お楽しみに。


ブログランキング参加中!現在10位。
皆さんのおかげでトップ10入りを果たしました!
引き続き「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑


【宿情報】サンタナロッジ(インド・プリー)

1泊2食付175ルピー(310円)の日本人宿
・wifi1日50ルピー(90円)で使用可
・プリーの鉄道駅またはバススタンドから
 オートリクシャで50ルピー(90円)くらい
関連記事
2013-04-21 :  ◆ 東インド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

