
-------- : スポンサー広告 :

旅の救世主現る!~26歳トリオ結成~

20130422-00.jpg

*リアルタイムはインド・仏教の聖地ブッダガヤ!
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

サンタナにやってきた、ゆーすけくん(26)。

20130422-00.jpg

一見、湘南の風のメンバーに居そうな彼ですが、
僕の旅の強力な救世主となってくれました。

なんと...

20130422-00.jpg

彼...

20130422-00.jpg

僕の旅に必要な物を、はるばる日本から持ってきてくれたんです!

20130422-00.jpg

【内訳】
・地球の歩き方(イラン)
・スペイン語会話本
・おすだけベープ
・バンドエイド
・懐中電灯+電池
・カメラのレンズクリーナー
・全世界対応プラグ
・皮膚薬

ゆーすけくんと僕はツイッターでつながっていて、
僕がサンタナのことをつぶやいていたら、

「俺もこれからサンタナに行きます。必要な物あれば持って行きますよ!」

などと言ってくれるではないか!!

実際に会ったことはなかったんですが、
お言葉に甘えて、エクセルで欲しいものリストを作ってお願いしてみたところ、
親切にも望みを受け入れてくれました。

しかも手数料無料で。

出発間際で忙しい中、
しかも会ったこともない見ず知らずの人間に、
普通ここまでできるでしょうか。。

20130422-00.jpg

滞在中、僕がこれといったお返しはできませんでした。。

次日本とかで会えたら、メシをおごろう。
旅の話をたくさん話そう。

彼は、「自分がしたことは返ってくる」という考えの持ち主で、
だから今回このリクエストに応じてくれたそう。

僕もこの旅で、人に親切にしたいな。心からそう思いました。
サンキューゆーすけ!これで旅が続けられるぜい。


そしてもう1人、サンタナにやってきたしんぺいくん、こちらも26歳。

20130422-00.jpg

このイケメンぷり!

20130422-00.jpg

この視線で、今まで何人の女子を落としてきたんでしょうか。


サンタナでの最後の2日間は、この26歳の3人で過ごしました。

適当にその辺を歩いたり、

20130422-00.jpg

(↑この写真、しんぺいくんが気に入ってくれてfacebookに使ってくれたw)


おしゃれカフェ行って、

20130422-00.jpg

冷房ガンガン効いた中でピザ食ったり。

20130422-00.jpg

同い年の男が一気に同じ場所に偶然集まることってなかなか無い。

20130422-00.jpg

すごく、親近感を覚えた。

20130422-00.jpg


サンタナロッジの新館「サンタナホテル」に行って、ロビーでまったり。

20130422-00.jpg

「撮る喜び」を覚えたらしいしんぺいさん

20130422-00.jpg

にしてもこの新館、めちゃくちゃ綺麗だな...

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

屋上に行って、

20130422-00.jpg

外を見下ろす。

20130422-00.jpg

ポーーーズ!

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

しんぺーさんとは海にも行きました。

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

でもやっぱり女子と来たいよね、って言いながらね(笑)

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

そんなこんなで、サンタナでの11泊に渡った滞在は終了したのであります。

彼ら2人は、旅行の期間が決まっているため飛行機でバラナシへ(金持ち!)、
僕は列車でブッダガヤを目指す。

途中コルカタまでは一緒の列車で行くことに。
僕はバックパッカー向けのスリーパー座席、
彼ら2人はその3.5倍ほどの値段の2AC座席で目指します(金持ち!!)。

20130422-00.jpg

プリーからコルカタまで、9時間。
のはずが、2時間遅れて11時間。

20130422-00.jpg

コルカタ着。あつい死ぬ。人多すぎ死ぬ。クルマ多すぎ死ぬ。

20130422-00.jpg

プリペイドタクシーで、僕は1泊だけ泊まるゲストハウスへ、彼らは空港へ。

20130422-00.jpg

20130422-00.jpg

あんまり一緒に居なかったけど、
昔から知り合いだった気がしたような2日間。

湘南の風ゆーすけ君は誕生日をバラナシで迎えて、10日間で日本へ帰国。
イケメンしんぺい君はこれから2ヶ月かけて世界一周。

皆さん、この2人にどこかで会ったらよろしくです!(笑)


次回は...
大都市コルカタでの1日...
汚い、人多い、逃げ出したい...でも出会いあり。お楽しみに。

ブログランキング参加中!現在9位。
皆さんのおかげでトップ10入りを果たしました!
引き続き「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑


【宿情報】サンタナロッジ(インド・プリー)

1泊2食付175ルピー(310円)の日本人宿
・wifi1日50ルピー(90円)で使用可
・プリーの鉄道駅またはバススタンドから
 オートリクシャで50ルピー(90円)くらい
関連記事
2013-04-22 :  ◆ 東インド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

