
-------- : スポンサー広告 :

出会った頃のように

20130603-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

旅に出会いは付き物で、別れもまた同じだ。

もしかしたら、それに加えて【再会】もそうなのかも。

インド・プリーのサンタナロッジで出会ったアサミさん&JINくんに、
1ヶ月ぶりにここネパール・ポカラで再会。

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

シェークを飲みながら、サンタナでの日々を振り返る。

20130603-00.jpg

楽しかったBBQ in ビーチ

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

あさみさん、飲みまくってたよね。

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

そして犠牲に。

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

韓国からのお友達、JINちゃん。

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

UNO楽しかったね~

20130603-00.jpg

サンタナ戻りたいね...

20130603-00.jpg

そんな話をしながら、あっという間に時が経っていく。

20130603-00.jpg

充電ポイント見つけたらすかさずヒモを伸ばすアサミさん。

20130603-00.jpg

僕の変顔リクエストに応じてくれるJINくん。

20130603-00.jpg

JINくんは7日間くらいトレッキングに、
アサミさんはバングラディッシュに行ってたんだって。

JINくんはこれからカトマンズ経由でインドのバラナシへ。
またどこかで会おう!!!

そして残されたアサミさんと僕はとにかく食らう。

20130603-00.jpg

エベレストステーキセンターって店のステーキ(400ルピー=460円)

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

インド生活で喉から手が出るほど欲した牛肉、
ここではあっさり食えてしまう。

20130603-00.jpg

こぼれる笑み

20130603-00.jpg

それから続いて日本食。

20130603-00.jpg

これ、試してみようかな...!

20130603-00.jpg

座ってたら、机の下からにょきーー。

20130603-00.jpg

カメラに興味深々。

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

さりげなくほっぺたをチェックするアサミさん

20130603-00.jpg

カレーが来ました

20130603-00.jpg

カレーではなく、ハヤシライスでした

20130603-00.jpg

アサミさんはジャンボ餃子

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

こぼれる笑み

20130603-00.jpg

そんなこんなで、アサミさんともお別れ

20130603-00.jpg

アサミさんはこれから東南アジア方面へ。
僕とは方向が違うから旅中はもう会えないと思うけど...
日本でまた会おう!!!


2人と別れて、寂しさにうちひしがれていると、
ブログに1件のコメントが...!

「私もいま偶然ポカラに居ます!もし良かったら会いませんか??」

おおお!こんなことが。
コメントをくれたのはこちらのマキさん

20130603-00.jpg

マキさんのブログ⇒地球に魅せられて~乙女世界一人旅~

ポカラに来てから行ってみたかった韓国焼肉屋へゴー

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

サムギョプサル食らっちゃいます。1人あたり520ルピー(600円)

20130603-00.jpg

異常に飛び跳ねる油が怖い

20130603-00.jpg

マキさんにお任せ

20130603-00.jpg

20130603-00.jpg

焼肉奉行マキ嬢が綺麗に焼いてくれました

20130603-00.jpg

マキさんも世界一周中。
これからのルートのことなんかも話したけど、
一番盛り上がったのはゴキブリ話(笑)

20130603-00.jpg

ゴキブリと出くわしたとき、我々はどうするべきか。
この世にゴキブリが居るという事実に、
我々はどう向き合っていくべきなのか。

そんなことに議論が白熱して、
気づけば2時間くらい経ってたね。

マキさん、おいしいギョプサルと、
ゴキに関する悟りをありがとう!
そしてまたヨーロッパらへんで会いそうな気がします!!

20130603-00.jpg

日本を出る前は、
ほとんど【出会い】に重点を置いてなかったこの旅。

好きなとき、好きな場所へ、好きなだけ居る。

それだけで良いと思ってたのに、
今や僕の旅と【出会い】は切っても切り離せないものとなっています。

日本に居たら絶対に出会うことがなかった人たち。
これから先はどんな出会いが待っているのかな。

(つづく)

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-06-03 : 【03】ネパール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

