
-------- : スポンサー広告 :

1人になって、感じる。

20130605-37.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

りりーと別れて、1ヶ月ぶりに1人旅となりました。

急にほっぽり投げ出されたような、姥捨てられ気分。
何して良いか分かりません。

とりあえず、りりーオススメの節約法を試す。

20130605-37.jpg

・食パン    (40ルピー=45円)
・マーマレード (60ルピー=70円)

この2つで数日間朝食を持たせるというもの。

20130605-37.jpg

でも、意外にもこの食パンがウマすぎて、
1日で食べ終えてしまいました。

しばらく部屋にこもってパソコン。

20130605-37.jpg

航空券価格調べて今後の計画立てたり

20130605-37.jpg

写真整理したり

20130605-37.jpg

地球の歩き方pdf見たり

20130605-37.jpg

トトロ見たり

20130605-37.jpg

pcにイジリに飽きたら、テレビでカトゥーンネットワーク見たり

20130605-37.jpg

ふと壁を見ると、大きなクモさんが居ました。

20130605-37.jpg

僕、ゴキブリは超苦手なんですけど、
クモは大丈夫なんですよね...

「クモは守り神だから絶対に殺してはならない」

という教育を受けて育ってきた為かと思います。

20130605-37.jpg

あまりにデカいので最初びっくりしましたが、
よく動きを見るとカワイイです。

1人になって寂しげだったけど、クモさんが居るから寂しくないねッ。
おはよう、おやすみ、こんにちは。挨拶しながら過ごしてました。

さすがに食パンだけでは腹が減り、重い腰上げて外に繰り出す。

20130605-37.jpg

日本食が食いたい。

20130605-37.jpg

というわけで、カトマンズにもあったこちら

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

ほうじ茶が落ち着く。

20130605-37.jpg

ハルキムラカミなんぞ読む。

20130605-37.jpg

「シンプルうどん」と名の付いたそれは、まさにタイトル通りだった。

20130605-37.jpg

帰りに散歩。

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

考えるな、感じろ。

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

ポカラの自然がそう言っている気がした。

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

20130605-37.jpg

少しずつ、1人でも旅を楽しめるようになっていきそうな気配がした。


次回は...
ポカラでオリジナルグッズを作ろう!の巻。

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしにカエルクリックをお願いします^o^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-06-05 : 【03】ネパール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

