
-------- : スポンサー広告 :

ピアニカ持って世界一周?!

いま、世界一周が流行っている。

世界一周のブログをやってる人は、
ランキングに参加している人だけでも2,000人弱。。

----------------------------------------------------------------------------------
(自分もランキングに参加しています...)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ←ブログランキング参加中!1クリックいただけると大変嬉しいです♪
----------------------------------------------------------------------------------

以前みたいに、世界一周=珍しい!すごい!というイメージも
だいぶ薄まってきた昨今。

単に世界一周するだけじゃ物足りない。
「何か自分オリジナルのことをやりながら、コンセプトを持った旅をしたい、、、」
そう思っていたけれど、なかなか答えが出せずに居た。

そんな中、先日知人に言われた一言。



「おぎー、音楽できるんだったらピアニカ持って世界一周すれば?」

























・・・(@_@;)




























(~_~)



























(゜o゜)!!!




























ヽ(^。^)ノ ソレイイネ!!!!







てなわけで、小学校のとき使ってたピアニカを家中探す。






・・・ない?






「おかーん、ピアニカなかったっけ~小学校のとき使ってたやつ?」











「んなのとっくに処分したわよ!ばっかじゃないの<`ヘ´>」












・・・バカっていわれたよ。
・・・というわけで、俺のコンセプトを持った旅の計画は終わりました。































いや!終わらせたくない!終わらせてたまるか!



というわけで、ピアニカを買っちゃったよ~~~

キョーリツ 鍵盤ハーモニカ(メロディーピアノ) P3001-32K




小学校のとき使ってたやつって、淡いブルーみたいなの一色だったけど、
今回はシックなブラックをチョイス!かっこいい~~~

なんと、Amazonで\2,242(送料込)!やす~~~~~っ!!!
ヤマハのやつだと\5,000くらいはするのにねー



これで、世界中で楽器持った色んな国の人とセッションができる!!!
言葉がしゃべれなくてもね^^

パリの路上とかで、アメリの曲とか弾きたい!すげーやりたい。

あと、この人すごすぎる↓



こんなことできたら最強でしょ。
路上で稼げるレベル。
金も無いことだし、届いたら、見よう見まねで練習しよ~~~っと。


----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ←ブログランキング参加中!1クリックいただけると大変嬉しいです♪
2012-09-16 : ピアニカ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
もしどこかでお会いしたら
OGGYさんのピアニカと僕のラップのフリースタイルセッションをしましょう
2012-09-17 10:29 : MOISEI URL : 編集
No title
MOISEIさん

コメントありがとうございます!
MOISEIさんの世界一周、めちゃめちゃおもしろそうです・・・!!

どこかで会ったらぜひセッションお願いします(^o^)丿
2012-09-17 10:44 : OGGY URL : 編集
ピアニカw
斬新すぎるーーー!!!
シックなピアニカ持ってる人いたら声かけますねw

それにしても動画の人、プロすぎて感動!
2012-09-18 00:19 : マタギヒメ@世界うまいもん探し URL : 編集
Re : ピアニカw
マタギヒメさん

訪問ありがとうございます!
動画も見てくれて(T_T)

ぜひぜひ、お声掛けくださいw
うまいもん探しも楽しみにしてます^^
2012-09-18 00:31 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

