
-------- : スポンサー広告 :

旅を通して見えてきた事実

20130609-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

旅をしていて楽しいことは色々とあると思う。

・いろんな人との出会い
・見たこともないような景色との遭遇
・美味しいものを食べまくる

これらを総合して、最近僕の旅は完全に
「居心地の良い場所探し」
になっています。

ここポカラは、これまで旅を続けてきた中で、
僕にとって最も居心地の良い場所でした。

20130608-00.jpg

だいたいいつもオシャレカフェでまったり

20130608-00.jpg

wifiつながるからだらだらネット

20130608-00.jpg

ポテトつまみながら

20130608-00.jpg

そして毎日たいがいお散歩

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

湖の近くで思い思いくつろぐ人々

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

考える人

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

漕ぐ人

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

感じる牛

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

食べる馬

20130608-00.jpg

透き通った水

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

干された洗濯もの

20130608-00.jpg

ちょっと遠くまで歩いてみる
ヒマラヤが見れるという「サランコット」という場所を目指す

20130608-00.jpg

入り口しょっぱな崖が急すぎて一瞬で諦める

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

赤茶色の水につかる

20130608-00.jpg

泥沼にはまる

20130608-00.jpg

靴がどろどろだけど、それも楽しい、許せる(後が面倒だけど

20130608-00.jpg

夜はやっぱりオシャレストラン

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

カルボナーラうまし

20130608-00.jpg

来る日も来る日も、散歩

20130608-00.jpg

湖に面したいい感じのオシャレカフェを発見

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

レモンタルトとチャイ

20130608-00.jpg

カフェの子ども

20130608-00.jpg

ネコと遊ぶ

20130608-00.jpg

20130608-00.jpg

空を見上げると、パラグライダーが飛んでいる

20130608-00.jpg

けっこーな数、一気に飛んでる

20130608-00.jpg

(3つ揃うと顔に見える)

20130608-00.jpg

今まで全然興味なかったけど、めっちゃ気持ち良さそうに見えてきた

20130608-00.jpg

明日はポカラ最終日...

いつやるの?

20130608-00.jpg

今でしょ!!

20130608-00.jpg

というわけで次回は...
ポカラ最終日にパラグライダーに挑戦!
でも天気最悪!頼むから飛ばせてくれ!どうなる?!

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング


【おまけ】

ポカラでの節約術。

ネパールではミネラルウォーターが1リットル20ルピー(=約23円)と安いんですが、
さらに安く済ます方法あり。

20130608-00.jpg

多くのお店にミネラルウォーターのタンクが置いてあるので、
空のペットボトルを持っていき、それに注げば10ルピー(12円)でOK!
半額ですね。

気になる衛生面ですが、
ミネラルウォーターのでっかい版なので特に危険ではないはず。
僕は5回くらいこの方法を取りましたが、
特に健康面問題ありませんでした。
味も普通のミネラルウォーターです。

よかったらお試しくださいませ。


クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-06-09 : 【03】ネパール : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
ふと思ったのですが、一番上の写真に居る楽器を持ったカップルってりりーさんが登場した「アジアぷらぷら」に出てたような。。。(笑)
2013-06-09 20:42 : Miyuki URL : 編集
Re: No title
Miyukiさん

こんにちは!
そ、そうなんですか??僕はその番組を見ていないので何とも言えないのですが...
この方々は、ネパールの路上で演奏をされておりました。
とても陽気で素敵な音を奏でておりましたよ。
2013-06-09 23:36 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

