
-------- : スポンサー広告 :

ポカラ(ネパール)でパラグライダーに挑戦→失敗!

20130610-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

今日はネパールでの滞在最終日の日。
明日からまた地獄のインドに戻らねばなりません...

最後にいい思い出を残したい!
⇒と、いうわけで!

パラグライダー!!レッツゴー!!

20130610-00.jpg

宿で申し込む。30分で6,200ルピー(7,200円)と高めに思えたが、
この辺では一番安かった。

20130610-00.jpg

しっかし天気最悪。本当に飛べるのか?

20130610-00.jpg

パラグライダーの会社オフィスで天気の行方を見守る。

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

めっちゃ霧ってますが...!

20130610-00.jpg

ロシア人のインストラクターいわく
「今、天気最悪だねぇ。もし飛べたとしても5分から7分だよ」だって!

20130610-00.jpg

「それでもいいなら行くけどどうする?」

そう聞かれて、普通はそんなちょっとの時間しか飛べなくて料金も同じなら
「また今後にします」ってなるところが...

⇒僕「もちろん飛ばせてください!今日がネパール最終日なんです!!!」

というわけでジープで飛ぶポイントを目指す!

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

でっかい荷物

20130610-00.jpg

相乗りしてきたこれまたロシア人。
どうやらこの人は1人で飛ぶらしいね。

20130610-00.jpg

目指すポイントにだんだん近づいていく。

20130610-00.jpg

しっかし天気悪し!

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

砂利道登って、到着。

20130610-00.jpg

ヤギさんこんにちはー

20130610-00.jpg

お2人こんにちはー

20130610-00.jpg

ちょい歩く

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

崖が見えてきた

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

こっから飛ぶらしい

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

飛びそうな人たち

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

お、飛んだ!!

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

次々と飛んでいくー

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

自分の順番を今か今かと待つー

20130610-00.jpg

20130610-00.jpg

でもなんか一向に飛ばせてくれない...

20130610-00.jpg

そうこうしている間に、なぜかみんな荷物を片付け始める

20130610-00.jpg

え、何?なんで!!

20130610-00.jpg

飛んでる人いるやーん!

20130610-00.jpg

ロシア人「天気は問題ないけど、風がまったく無い。
2人で飛ぶのはかなりリスキーだから、安全を考えて今回は中止とさせてくれ

20130610-00.jpg

なんでや!ここまで来て!飛んでる人も居るのに!!!

そんな想い虚しく、帰りのジープへ向かう人々に流され...

20130610-00.jpg

乗せられ...

20130610-00.jpg

強制送還!

20130610-00.jpg

はい、これにてさいならネパール!

あまりにも呆気なく別れがやってきたのだった...。


次回は...
ネパール18日間の総出費まとめ!

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-06-10 : 【03】ネパール : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すげーー!!
はじめまして。
いつもブログを楽しく読んでおります。カエルさんも、ポチっと押しています☆1位になってほしいから…。

しかし、すごいですね。こうやって運ぶんだ…って、写真から驚きがありました。高所恐怖症の私には、とんだ罰ゲームにお金を支払うって事に、理解が追いつきませんけれど、さぞかし気持ちが良かったのではないでしょうか?

インドに戻って、地獄の日々(笑)が、また続きますね…。楽しみにしています。
2013-06-10 15:37 : マレーシアにロングステイ URL : 編集
Re: すげーー!!
マレーシアにロングステイさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつもカエルクリックしていただいてるなんて、ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

パラグライダー、罰ゲームですか(笑)
ポカラではできなかったんですけど、その後インドで飛ぶことができました。
高所恐怖症の方には刺激強い画像かもしれませんが、お楽しみに(笑)

インドは地獄ですねw
今後とも、よろしくお願いいたします!!
2013-06-10 17:04 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

