
-------- : スポンサー広告 :

夢は叶えるためにある

20130622-00.jpg

*リアルタイムはトルコ・カッパドキア。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ずっとやりたいことがありました。

ネパールで、あと1歩のところで出来なかった、パラグライダー。
【参考記事:夢やぶれて

もうこの旅では出来ないんじゃないかと思ってました。
もし出来たとしても、ヨーロッパとかで高い金払わなきゃいけないんだろうなぁ...と。

しかーーーし!

ここダラムサラではなんと、
1,500ルピー(2,500円)で飛べちゃうとの話!
ネパールでは7,500円くらいだったから、何と1/3程度。

ふいに飛び込んだチャーーーンス!
もちろんさっそく申し込んだ。

パラグライダー手配屋のおっちゃん。

20130622-00.jpg

飛ぶポイントまでタクシーで。

20130622-00.jpg

山を登っていく。

20130622-00.jpg

お、飛んでる飛んでる

20130622-00.jpg

ポイント到着。ここから飛ぶのですね

20130622-00.jpg

「何かあっても責任は私にあります」(たぶん)的な書類にサインさせられ、

20130622-00.jpg

坂へ。

20130622-00.jpg

20130622-00.jpg

ここから見る街並み。

20130622-00.jpg

相方はコイツ

20130622-00.jpg

ベルトして

20130622-00.jpg

ヘルメかぶって

20130622-00.jpg

そいでは、いってきまーーーす!!!

20130622-00.jpg

ふぇ~~~い!

20130622-00.jpg

気持ちいい~~~!!!

20130622-00.jpg

風を切ってびゅんびゅん進んでいく

20130622-00.jpg

空から見る街は模型みたいで

20130622-00.jpg

人が、家が小さく見えて

20130622-00.jpg

ダライラマに会えなかったこととか

20130622-00.jpg

ブータンに行けなかったこととか

20130622-00.jpg

どーでも良く思えてきた

20130622-00.jpg

20130622-00.jpg

約6ヶ月旅をしたインド。
僕にとってこのパラグライダーは、
この旅の第1章を締めくくるのに相応しいイベントだった。

20130622-00.jpg

思わず笑みがこぼれてしまいましたー

20130622-00.jpg

でへへぇ

20130622-00.jpg

ネパールで果たせなかった夢。

ここダラムサラで、いとも簡単に実現することができました。


そんなこんなで、さようならダラムサラ

20130622-00.jpg

帰りもデラックスバスで、できるだけストレスの軽減に努める

20130622-00.jpg

バスの窓からヒマラヤが見送ってくれたよ

20130622-00.jpg

20130622-00.jpg

そして、雲から洩れた夕陽の光。

20130622-00.jpg

いろいろあったインド(とスリランカとネパール、とちょっとだけブータン)の旅。

20130622-00.jpg

この夕焼けを見ながら、
これまでと、これからをいろいろと考えた。

6ヶ月振り返ってみると、
とにかく長かったようで、やっぱり短かったかな...
でもとりあえずインドはもうお腹いっぱいです。
しばらく要らないです。
欲しがりません、勝つまでは。的な

また別途、この旅第一章のまとめを書きたいと思います。

次回...
デリーにカムバック!!
ちょっと一息、スターバックスに行ってみます!お楽しみに。

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-06-22 :  ◆ 北インド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

