
-------- : スポンサー広告 :

「ふたりでふらり」に丸投げ

20130716-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシでビザ取りのために待機。ぐだぐだしてまーす
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

5:30 起床
高台を目指す

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

カッパドキアは標高1,200mに位置しているため、早朝は寒いくらい。

20130716-00.jpg

高台に到着。

20130716-00.jpg

おっ。飛んでる。

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

めっさ曇ってる

20130716-00.jpg

でもそれが逆に神秘的な雰囲気を醸し出している

20130716-00.jpg

時間が経つにつれ、たくさんの気球があがってくる

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

みんなカメラを構える

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

間近に迫ってくる

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

こんなに近くまで。

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

火ボワァアアアア~~

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

この国旗風気球かわいい、画になるねぇ

20130716-00.jpg

これちょっと萎える...

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

この気球、離陸してすぐにしぼんじゃった。
大丈夫かいな

20130716-00.jpg

いろんな気球がふわふわ

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

地上から眺めただけだったけど、自分も飛べる気がした。

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

あんまり天気が良くなかったので、また明日リベンジ早起きします!

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

◇ ◆ ◇

宿に帰ったら朝食の時間。

20130716-00.jpg

宿代10リラ(500円)に+5リラ(250円)で食べれます。

20130716-00.jpg

普通バックパッカーだったらこの朝食を削って
自分でパンとか買ってかじるんだろうけど、
この街を眺めながらの朝食が最高すぎて、毎日食ってました。

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

20130716-00.jpg

◇ ◆ ◇

どうでしょう、今日の記事のこのやっつけ加減。

実は、ふたりでふらりの気球の記事を見ていて、
あまりにも素晴らしいのでもう書く気が失せてきてしまった次第です。

というわけで、
今回はお2人に丸投げしたいと思います。

★カッパドキアの気球の記事は、ぜひこちらをご覧ください↓↓

ふたりでふらり ゆるりとぐるり
ふわふわ ふわふわ 夢心地の朝

僕の記事を見るより、
お2人のブログを見るほうが100倍魅力が味わえるはず。


と、いいつつカッパドキア編がしばらく続きます⊂二二( ^ω^)二⊃

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-16 : 【05】トルコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
大量の気球に圧巻です!すごい!
2013-07-16 00:49 : uriboh URL : 編集
おこっちゃや~よ
タイトルを「りり記 別冊OGGY」に変更して、りりーさんにも「りり記 (きょうだい誌OGGY)」と書いてもらえばアクセスが増えると思います。捨て身でランキングアップを狙う時に採用してください。

トルコ絨毯詐欺グループに日本人女性がいるそうですね。
美しい景色も人への信頼もなくす行為ですね。
2013-07-16 01:45 : トゥカン URL : 編集
Re: はじめまして
uribohさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

曇っていましたが、大量の気球には感動しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2013-07-16 02:12 : OGGY URL : 編集
Re: おこっちゃや~よ
トゥカンさん

ご提案ありがとうございます。
なかなか良い案ですね。
最終手段として検討させていただきます。笑

イスタンブールでそのような話があると聞いたことがあります。
被害者が減ることを願うばかりですね。
2013-07-16 02:15 : OGGY URL : 編集
丸投げしないで〜
ふたりでふらりのふたりです。
ちょっとー、責任重大だよ。
変なこと書けなくなるよー。

ベランダの朝食、ほんとに幸せだよねー。
確かにお金を削りたくなるけど、あれは食べるべきだよね。
毎朝同じ景色なのに感動がある。
朝ごはん食べながら幸せすぎて、朝からため息ついてました。
優雅な贅沢な時間を味わえると思うと、安いもんだよね!
2013-07-18 00:14 : イクエ ケンゾー URL : 編集
Re: 丸投げしないで〜
イクエさん ケンゾーさん

あひゃ!丸投げばれちゃいましたかw
もうほんとお2人のブログにはどう頑張っても叶いませんので、
それが分かった瞬間に丸投げという結論に至りました。

ですよね!
やっぱあそこは削れないですね。
5日毎日結局朝、食っちゃってました(笑)
2013-07-18 00:20 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

