
-------- : スポンサー広告 :

いま芽生える愛

20130719-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシ。
 カザフスタンビザ取りのために待機。ぐだぐだしてまーす
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

カッパドキアで、
ネパールで出会ったゆーじさんと再会。

そのゆーじさんがイスタンブールで知り合ったという3人も
カッパドキアに来ているということで、
今日の夕飯はみんなで食べることに。

でん

20130719-00.jpg

まさかのカレーやないですかーーーい\(^0^)/

20130719-00.jpg

撮る人

20130719-00.jpg

撮られた僕

20130719-00.jpg

ひっさびさに食べるに日本のカレーは
死ぬほどうまかった!

20130719-00.jpg

訂正!ネパールでちょっと前に食ったばっかだった!
けど死ぬほどうまかった!

(↓カトマンズのカレー)

20130719-00.jpg

このメガネかけてる彼(水球やってるので以下水球くん)が
なぜか日本のルーを持ってて、それを寄付してくださいました。

20130719-00.jpg

ありがとうメガネ!

ありがとう水球!

◇ ◆ ◇

カレー食い終わって、だいたい19時30分。
やっと陽が沈むかって時間になってくる。

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

みんなで高台へ。

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

夕陽に照らされ赤く染まった岩山に息を呑む。

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

昼間とは違って、1つ1つの岩山に陰影ができて、より立体的に見える。

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

撮る水球、を撮ってみた

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

普通のゆーじさん、も撮ってみた

20130719-00.jpg

変な棒の前で撮影会する2人を撮ってみた

20130719-00.jpg

どんなモノボケをかましてくれるのか楽しみにしてたら

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

ノーマルなやつすぎて心底がっかりした

20130719-00.jpg

ゆみさん(下写真)、うつくしい

20130719-00.jpg

うつくしい夕陽を眺める人々

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

僕らはみんなで撮影会

20130719-00.jpg

無駄にジャーーンプ

20130719-00.jpg

空きれい

20130719-00.jpg

謎の1枚

20130719-00.jpg

エグザイル

20130719-00.jpg

そして、奇跡のシルエット。

20130719-00.jpg

あれ。てか...

この2人いい感じじゃね?

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

そうこうしてる間に、陽が沈んでいく

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

太陽が見えている間よりも、
陽が沈んだときの夕焼けの方が僕は好きです。

20130719-00.jpg

20130719-00.jpg

てかやっぱりこの2人はいい感じだったし

20130719-00.jpg

この外人カップルは夕陽が沈む瞬間に濃厚に絡み合ってたし

20130719-00.jpg

くそーーーどいつもこいつも!!!














などと思うはずが、
この夕焼けを見たらそんな怒りも吹っ飛んでしまって。

20130719-00.jpg

そして今日もカッパドキアの夜は更けていくのでありました。

20130719-00.jpg

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-18 : 【05】トルコ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Oggyさんの写真ほんとキレイですね~(°▽°) 私も夕焼けの青からピンクになるグラデーションが大好きです。
星空はもっと好き。てか、月が好き。
沢山キレイな夕焼けや夜空をみて、、旅中恋もあると良いですね!そんな展開も、ひそかに期待しちゃいます。
2013-07-18 00:23 : ユキサチ URL : 編集
Re: タイトルなし
ユキサチさん

コメントありがとうございます^^
お名前、カタカナに変えていただいてすみません(汗

そんな風に言っていただいて嬉しく思います!
技術はまだまだですが...

カッパドキアの空は本当にひたすら綺麗でした。

旅中の恋...本当にあるんですかね??期待大ですね(笑
2013-07-18 01:09 : OGGY URL : 編集
チョコモナカジャンボ
水球といえば吉川晃司さんしか連想できません。

漢根会は「不純異性交遊禁止」です。


2013-07-18 02:10 : トゥカン URL : 編集
Re: チョコモナカジャンボ
トゥカンさん

吉川晃司って水球の選手だったんですね。初めて知りました。

僕も水球くんも漢根会メンバーではないのでノーコメントです。笑
2013-07-18 02:58 : OGGY URL : 編集
No title
サンセット、大好きです。

私も旅では夕陽狩りする予定で。
白い空からオレンジになって、グラデーションから藍になって…
そして「ウフフ 飲んじゃう?」って時間が好きです^^;

旅恋、期待してますよ~ 笑
2013-07-18 09:54 : やーまん URL : 編集
Re: No title
やーまんさん

コメントありがとうございます!

いいですね、その流れ...笑

旅恋、僕も期待してますww
2013-07-18 16:13 : OGGY URL : 編集
あたしもー!
夕焼けんがすき!!
奇跡のショットよすぎ(*^^*)
2013-07-19 23:05 : サヤコ URL : 編集
Re: あたしもー!
サヤコさん

ですよね~!
余韻がいいですよねぇ^^
2013-07-19 23:15 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

