
-------- : スポンサー広告 :

種と仕掛けを明かします

20130720-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシ。
 カザフスタンビザ申請中、受け取り待ち。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

カッパドキアの街を適当に歩く。

気づいたら奥地に行ってしまい、
人が誰も居ないような場所に至った。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

と、そこで1件のカフェを発見。

20130720-00.jpg

おじさんが1人でやってた。

20130720-00.jpg

こんなところでやってて人来るのかなぁ...

20130720-00.jpg

とりあえず水をもらって休憩。

20130720-00.jpg

ゆっくりしたかったのに、10分くらいしたら
「もう店じまいするから出てってくれ」
って言われてしまった。

まだ昼の14時なんですけどね...

仕方なくカフェを出て、歩き出す。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

しばらくいくと、洞窟ぽくなってるところに出くわした。

20130720-00.jpg


20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

なかなか神秘的な雰囲気が漂っている。

20130720-00.jpg


で、試しに飛んでみたら、やっぱり。

20130720-00.jpg


ここの洞窟内部にはどうやら不思議な力が宿っていて、
ぷかぷかと浮遊することができたのだ。
















まぁ、本当は何回もこのように試したんですけどね。

20130720-00.jpg


20130720-00.jpg


20130720-00.jpg


そういえば、インドでは空中浮遊芸ってのがあるらしいです。

こんな風に、空中に浮く技ですね。

20130720-00.jpg


やっぱり神経を集中させるとこのレベルになるんですかね。

すごいとしか言いようがありません。










でも、こんなものを見つけてしまいました。



◇インド魔術「空中浮遊」種明かし!ヨガ行者にとってユーチューブは迷惑
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/27167158.html


やっぱりインドはなんでもインチキくさいって結論になりますね。


洞窟を抜けると、やっと目的地のローズバレーが見えてきました。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

その反対側には、「トルコのモンサンミッシェル」ウチヒサル

20130720-00.jpg

可愛さアピールのゆーじさん

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

白い岩山が眩しい。

20130720-00.jpg

この辺をバギーで走ってるお姉さん方が居ました

20130720-00.jpg

でも、坂で思いっきり転倒してて、
膝から血がブワアアアって噴出してました...

20130720-00.jpg

バギーを借りられる方は、くれぐれもご注意くださいませ。


この辺の広い砂地から、気球が飛び立つみたいですね。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

そんなこんなで、やっとギョレメの街に戻れそうな気配。

20130720-00.jpg

ユルギュップから10km+α、
体力的に相当キツかったですが歩けないこともなかったです。

20130720-00.jpg

ギョレメの街には、なぜか可愛い子犬ちゃんがたくさん。

20130720-00.jpg

しかも人懐っこい。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

こらこら、食い物じゃないって。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

こんな柴犬系もいたよ。

20130720-00.jpg

その隣にはこんな可愛い子ちゃんも居たりして。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

◇ ◆ ◇

そんなこんなで、今晩も自炊します。

カッパドキアには激安スーパーがあります。
Dia(ディア)っていうスーパー。スペイン系らしい。

20130720-00.jpg

水1.5リットル、脅威の0.4リラ=20円

20130720-00.jpg

パスタ500gは0.79リラ=40円

20130720-00.jpg

宿に帰って、野菜を切ってー

20130720-00.jpg

やっぱり茹でたのはパスタ

20130720-00.jpg


20130720-00.jpg


本日もカッパドキア盛り、完成です。

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

いただきまーす

20130720-00.jpg

20130720-00.jpg

夕焼けに染まるローズバレーを眺めながらの夕食。

20130720-00.jpg

毎日これがやりたくて、
カッパドキアから抜け出せません。

僕、いつまでここに居るんでしょうか...??

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-20 : 【05】トルコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆーじサンは俺の嫁
悲しいときー
Explorerでブログが見れない時~

iPadでみると見れるんだけどね。Explorerだとコメント欄に
つながらないときもあるよ。他のブログでもあるよ。
時間がたつと大丈夫な場合が多いけどね。
なんでだろ?
2013-07-20 02:51 : トゥカン URL : 編集
めーっちゃ飛んでますね\(^o^)/
写真きれいだなーっていつもブログ読ませて頂いていました♡
わたしも初コメントしてみました〜うざがらないでくださいーー
2013-07-20 13:40 : まこまこ URL : 編集
Re: ゆーじサンは俺の嫁
トゥカンさん

当ブログの閲覧はGoogle ChromeおよびFirefoxを推奨しております。笑
IEだといろいろと不具合が多いですよね。。
2013-07-20 14:40 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
まこまこさん

コメントありがとー\(^o^)/
ちょっとウザいけどこれからもよろしくー\(^o^)/
2013-07-20 15:21 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

