
-------- : スポンサー広告 :

すべてはこの手の中にある

20130721-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシ。
 カザフスタンビザ申請中、受け取り待ち。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

カッパドキア最後の朝、5:00起床。

先日のリベンジを果たすべく、丘へかけのぼっていく。

20130721-00.jpg

「トルコのモンサンミッシェル」が、
綺麗に朱色に染まっていた。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

すでに丘には人が居た。

見たことのある、いい感じの2人だった。

20130721-00.jpg

「なんだよ?」

20130721-00.jpg

こないだは雲だらけだったけど、
どうやら今日は雲ひとつない快晴。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

気球がくっきりはっきり空に浮かんでいる。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

朝焼けのオレンジとカラフルな気球に、胸がときめく。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

太陽が昇るにつれて、空は綺麗に真っ青になっていく。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

その景色に、人々は何を感じるのだろう。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

いい感じの2人に、撮られた。

20130721-00.jpg

近寄ってくる気球。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

超気合い入った人発見。殿下とでもお呼びしようか

20130721-00.jpg

殿下、剣の上に気球を乗せて

20130721-00.jpg

満面の笑み

20130721-00.jpg

気合い入れて写真撮ってる人も居た

20130721-00.jpg

みんなそれぞれのスタイルで、この風景を楽しんでいるようだ。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

僕も適当に遊ぶ。

指先に乗っけたり

20130721-00.jpg

手の中に収めたり

20130721-00.jpg

プチってつぶす寸前で止めてみたり

20130721-00.jpg

高いお金出して気球に乗れなくても、
それなりに楽しめますた。

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

帰り道、殿下が裾を引きずっていたのでお手伝いさせていただきました。

20130721-00.jpg

宿への道で、かわいいワンちゃん3匹組に出会う

20130721-00.jpg

剣に興味深々

20130721-00.jpg

20130721-00.jpg

宿に帰って朝ごはん。

20130721-00.jpg

この朝ごはんも今日で最後...

20130721-00.jpg

さようなら、スイカ食べ放題...

20130721-00.jpg

岩山を眺めながらの朝ごはん、
(今まで旅してきた中では)世界一だった。

20130721-00.jpg

この日は1日中ネットデー

20130721-00.jpg

気づいたら晩御飯の時間になってて、スーパーへ買出し

20130721-00.jpg

しょうゆが売ってました

20130721-00.jpg

みんなでのシェア飯。
メニューはこちら...!

20130721-00.jpg

ででん!親子丼です!!!

20130721-00.jpg

お米もうまく炊けました

20130721-00.jpg

しょうゆがアクセントになって、くっそうまかった...

20130721-00.jpg

みんなで食べてたら、なんか発見!

20130721-00.jpg

遠くで何かやってる...!

20130721-00.jpg

次回、この集団に接近を試みます!!お楽しみに。

20130721-00.jpg

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング

【おまけ】

トルコのATMは、現地通貨のトルコリラに加え、
なんとUSドル、ユーロもおろせるものが多かったです...!

20130721-00.jpg

これからユーロ圏に行く場合はユーロ、
もしくはイランや中央アジア方面に行く場合はドルが必要になってくるので、
トルコのATMでおろしておいた方が何かと便利かと思われます。

クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-21 : 【05】トルコ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あくまでイメージです
欧米人カップルは気球にのっても景色そっちのけでチューチュウブチューしていそう。
2013-07-21 03:14 : トゥカン URL : 編集
Re: あくまでイメージです
トゥカンさん

それもそれでうらやましいですね...

団体観光客と気球乗るのが一緒になった場合、
「写真撮って」って頼まれまくって、
景色見るどころでないとかいう話を聞きます。
2013-07-21 03:48 : OGGY URL : 編集
No title
カメラのまなざしがやさしい。
続きもワクワク。

気球乗るの、いくら?
2013-07-21 16:18 : Crew URL : 編集
Re: No title
Crewさん

コメントありがとうございます^^

気球は90~130ユーロ(=11,700~16,900円)くらいが相場みたいです。
2013-07-21 17:18 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

