
-------- : スポンサー広告 :

てめーら、こっち向け!

20130722-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシ。
 カザフスタンビザ申請中、受け取り待ち。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

カッパドキア・ギョレメの街。
宿でご飯を食べていたら、何やら騒がしい...!

20130722-00.jpg

どうやら、トルコの民族ダンスをやっているようです。

20130722-00.jpg

さっそく近くへ行ってみる。

20130722-00.jpg

男たちが肩組んで、音楽に合わせてぐるぐる回ってます。

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

終了。

20130722-00.jpg

よくみたら、クレーンカメラがあるではないか。

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

どうやらこれ、ダンスの全国大会みたいです。

20130722-00.jpg

こんな大画面モニターまで用意されちゃってます。

20130722-00.jpg

で、次の瞬間...!

20130722-00.jpg

なんと、僕たち映っちゃいました!
これ、たぶんテレビとかで放送されちゃってるんじゃないの?!?!
こうして僕らはトルコ全国デビューを果たしたのです。


いままでは男子しか出てこなくて、
むさくるしいな~と思っていたんですが、
やっと女子の部キターーー\(^o^)/

20130722-00.jpg

看板持ってる女子が可愛い~

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

綺麗な衣装着て、けっこー激しい動きする女子たち

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

しかも長時間。10分くらい。

20130722-00.jpg

あつそー

20130722-00.jpg

いろんな民族衣装が出てきた

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

この中では、この子かな~

20130722-00.jpg

で、この中では...

20130722-00.jpg

この子...

20130722-00.jpg

ではなくこの子かなぁ!

20130722-00.jpg

このグループは、両手広げてひたすら「うりゃ~~~」ってやってた。

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

女子の部が終わると、男女混合が来た

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

かわい美しい

20130722-00.jpg

20130722-00.jpg

出番が終わった美女たちは、客席で普通に待ってたんだけど

20130722-00.jpg

この男、すかさずツーショット撮ってたし...やりおる!

20130722-00.jpg

最後には表彰があって、

20130722-00.jpg

その後、なんとみんなで音に合わせてノリノリ♪

20130722-00.jpg

画像だと全く伝わらなかったと思うんですけど、
ダンス、けっこーノリノリで激しめでした。

ぜひ、動画をご覧ください...!(2分30秒)



で、終わって宿に帰ろうと思ったら、

「ヘ~イ!ウェアユーフロム?」

っつって、ダンスを終えた集団に出くわす!


で、「写真撮って~~~!!!」って言われて、
おぉ!!ぜひ!!!ってことで撮った1枚がこちら↓

20130722-00.jpg

ウヲイ!ぜんぜんこっち見てねーじゃねーーーか!!!


こうしてカッパドキア最後の夜は更けていったのだった...。

ブログランキング参加中!
最後までお読みいただきありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに、カエルのマークをクリックお願いします^^
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-22 : 【05】トルコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トルコは美人な方多いですよね。(イケメンも^^)

OGGYさんカザフスタン行かれるんですかー。
私も行きます。
少し先なのでタイミング合わないかもしれませんが
すれ違ったらご挨拶させてくださいね^^
2013-07-22 12:44 : やーまん URL : 編集
フォトジェニックゆーじサン
トルコの踊りを知ってるかい?クルクルクルクルクールクル!
えんえん回るダンスとベリーダンスのイメージでした。動画をみるとコサックダンスっぽいのもあるんですね。(調べたら「コサック」トルコ語で自由人の意味:諸説あり)

ド派手なカメラマンがライバルでしたか?目線を奪われてますね。
2013-07-22 13:22 : トゥカン URL : 編集
Re: フォトジェニックゆーじサン
トゥカンさん

動画まで見ていただいてありがとうございます!

クレーンカメラのカメラマンはカメラワークくっそ下手でしたw
2013-07-22 15:36 : OGGY URL : 編集
Re: No title
やーまんさん

コメントありがとうございます!

初めてブログを拝見させていただいたのですが、
女性の方だったんですね!
今まで勝手に名前から男性かと思っていました。笑

カザフスタンは行ってもアルマティだけ1~2日だけかと思いますが、
見かけたらぜひ声をかけてください♪
ウズベクビザもイランで取得予定です。
2013-07-22 15:39 : OGGY URL : 編集
No title
あら。そうなんです。女なんです。ウフフ

私もカザフはいて5日間ぐらいでしょうか。
国土の広さの割に見どころ&物価が難ですよね。

ウズベクには2週間ほどいる予定です。

中央アジア、楽しみましょうね(^^)
2013-07-22 17:16 : やーまん URL : 編集
Re: No title
やーまんさん

やっぱりそうですか~
カザフ、物価高いみたいですよね。

中央アジアでお会いできそうな予感ですね^^
2013-07-22 17:25 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

