
-------- : スポンサー広告 :

完全に包囲されました

20130729-00.jpg

*リアルタイムはグルジア・トビリシ。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界遺産の街、トルコのサフランボル。

夕焼けを見に、丘へ登ってみる。

20130729-00.jpg

地元の女子たちも登ってきた。

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

と、ここでなんと彼女たちの方から声をかけてきて...

次の瞬間...!





















完全に包囲されました━━━━(゚∀゚)━━━━!

20130729-00.jpg

トルコ女子たちは結構積極的で、

「サフランボルは気に入ってくれた?」

「東京へ行ってみたい!」

「彼女は居るの?」


などなど、矢継ぎ早に質問攻めにあいましたよ(゚∀゚)


どうやら彼女たちは地元の高校生らしい。

日が暮れてきて、1枚の紙を渡されました。

「これに願い事を書いて」

20130729-00.jpg

わけも分からず、とりあえず書いてみる...
と、その瞬間を彼女たちに激写されとりました!

20130729-00.jpg

大丈夫?書ける?!
うん、えーーーっと...

20130729-00.jpg


積極的にカメラをかまえる女子たち

20130729-00.jpg

パシャパシャ撮られていました。

20130729-00.jpg

世が更けてきて、ライトアップされた街並みに息をのむ。

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

女子たちのテンションがあがってきた。

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

何やらやってる...

20130729-00.jpg

...灯籠だっ!

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

そっか、さっき願い事を書いたのはこれの為だったんだね

20130729-00.jpg

火を灯して、空へと放つ

20130729-00.jpg

灯篭に、願いを込めて

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

次々と放たれていく灯篭

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

美女と夜景と灯篭

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

...すべてが美しい。

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

美女たちとバイバイした帰り道。

音楽に合わせて男どもが踊っていたんですが...

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

(ノリノリなおっさんが居たり)

20130729-00.jpg

20130729-00.jpg

美女たちとの美しい思い出が汚れてしまいそうだったので、
瞬時に忘れることにいたしました\(^o^)/

20130729-00.jpg

居心地が良すぎるサフランボル。

気づいたら何日も居てしまいそうだったのですが...

この出来事があって、すっかり満足してしまったので、
今晩を最後にして、飽きる前に去ることにいたします!


今日は...

・夜景
・灯篭
・トルコ美女
・おっさんのダンス


どれか1つでも美しいと思った方は、
下記ボタンをクリックをよろしくです♪

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-29 : 【05】トルコ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウホッ!男ばかりのダンスパーティー
舞わないか?こいつら全員シラフなんだぜ。

(トルコは少々のアルコールはOKなのですか?)

JKハーレムうらやましす。願い事が何なのか気になります。
2013-07-29 05:29 : トゥカン URL : 編集
美しい
ワォ~、しかもJK。
しかもぉ、夜景と灯篭美しい、一番上の写真高校生の願いごと、真剣な顔、いいねぇ。
OGGYさんの顔、インドでの病みあがりの顔とは真反対。

ホレ、ホレ、フェイスブックは?メルアドは?
インド人みたいに。

何ぃ、聞かなかった?
2013-07-29 12:00 : Crew URL : 編集
Re: ウホッ!男ばかりのダンスパーティー
トゥカンさん

ぜんぜん普通にアルコール摂取してるっぽいです(笑

僕は単純に「無事に日本に帰れますように」と書きました。
2013-07-29 19:45 : OGGY URL : 編集
Re: 美しい
Crewさん

インドの記事まで読んでいただいてありがとうございます!
もう完全にトルコ天国すぎでした。笑

facebook聞き忘れました...汗
2013-07-29 19:48 : OGGY URL : 編集
異国の夜景をバックに、灯籠の明かりで浮かびあがる若き美女たちの笑顔と、彼女たちの願いを乗せて天へ昇る灯籠…なんか感動して、鳥肌たちました。間違いなく今までみた絶景の中でも断トツの一位です!!この画像は永久保存させて頂きます
2013-07-30 00:24 : yukisachi URL : 編集
Re: タイトルなし
yukisachiさん

コメントありがとうございます^^

そんな風に言っていただけて嬉しいです!
たまたま女子たちが来てアクシデント的に起こったイベントでした。
旅は偶然の積み重ねだと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!!
2013-07-30 00:47 : OGGY URL : 編集
No title
すてきすてき・・・・
なんだか、涙が出てきちゃった。
願い事が、、、  叶いますように♪♪♪
2013-07-31 02:38 : fumi URL : 編集
Re: No title
fumiさん

ありがとうございます♪
偶然が重なってこの景色が見れました!!
2013-07-31 18:00 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

