
-------- : スポンサー広告 :

変質者現る

20130731-00.jpg

*リアルタイムはアルメニア初日!首都エレバンに居ます。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

トルコ黒海沿岸の街・トラブゾン。
ここに来た目的は1つ、イランビザの取得であります。

ただ、イラン大使館は土日休みなので、
土曜日の朝着いた僕は2日間時間をつぶさないといけないというわけですね。


というわけで、全く何も期待してない街・トラブゾンを歩いてみることにいたします。

20130731-00.jpg

思ってたよりけっこー都会って感じ

20130731-00.jpg

ちょっと歩くと、住宅街

20130731-00.jpg

こんな感じの大型公園があって、たまプラーザ風(?

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

ショッピングプラザ♪

20130731-00.jpg

可愛いの発見

20130731-00.jpg

懐かしのやつ発見

20130731-00.jpg

買っちゃう♪ 0.25リラ=13円

20130731-00.jpg

ひたすらあてもなく歩く

20130731-00.jpg

黒海に出ました

20130731-00.jpg

「黒味を帯びた海水」から、この名が付けられたという、黒海

20130731-00.jpg

全然黒くないんですけど?

20130731-00.jpg

でも、なんかこの光景にほんわかした

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

陽気な少年「撮ってー!」

20130731-00.jpg

陽気な男たち「撮ってくれー!」

20130731-00.jpg

さまよっていたら、道路標識を発見

20130731-00.jpg

「アヤソフィア」だって。
イスタンブールでは入場料25リラ=1,250円が高すぎて諦めた建物と同じ名前だあ。

20130731-00.jpg

行ってみる。入場料無料だったらいいな~

20130731-00.jpg

結婚式かな?

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

美しい。

20130731-00.jpg

末永くお幸せに。

20130731-00.jpg

これがトラブゾン版アヤソフィア

20130731-00.jpg

入場料無料♪

20130731-00.jpg

中には壁画

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

またまたウェディングドレスの花嫁がっっっ

20130731-00.jpg

お人形さんみたい

20130731-00.jpg

「この角度でお願いします」っつってね

20130731-00.jpg

花嫁さんめっちゃ美人なのに、男が信じられないくらいブサイクでわろた

20130731-00.jpg

20130731-00.jpg

歩きつかれたので、街までミニバスで帰ります。1.75リラ=90円

20130731-00.jpg

ソフトクリーーームはっけーーーん(*´ω`*)

20130731-00.jpg

1リラ=50円 安~い(*´ω`*)

20130731-00.jpg

噴水で遊ぶ子どもたち

20130731-00.jpg

無邪気だね

20130731-00.jpg

かわいいね

20130731-00.jpg

と、今日のブログ、こんな感じで極めて平凡すぎる内容なのですが...

最後に街で見かけた何かがおかしい光景を1つ。

こちら

20130731-00.jpg

「こんにちはお姉さん!僕の、見てくれますか??」

20130731-00.jpg


明らか変質者わろたwww
って方は、下記をクリックよろしくお願いいたします♪

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-07-31 : 【05】トルコ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

黒海
ソ連の時代はモスクワから黒海にくるのが最高のリゾートだったらしいです。トルコは今でもわりとロシア語が通じるお店があるらしいです。(伝聞ばかりですいません。)

マネキンさんのでなくOGGYさんのが見たいです!!
(セクハラで訴える?)
2013-07-31 08:21 : トゥカン URL : 編集
黒海という名前について
地中海はAK DENIZと呼ばれますが、これは紅い海という意味です。晴れの日の多い地中海に対して、この海は、いつもどんよりと曇っていることから、KARA DENIZ (黒い海)と呼ばれます。
2013-07-31 10:16 : AK KARA URL : 編集
Re: 黒海
トゥカンさん

そうなんですか!黒海についての情報ありがとうございます。

後半部分、コメントでいただく分には大歓迎ですよ♪笑
2013-07-31 18:02 : OGGY URL : 編集
Re: 黒海という名前について
AK KARAさん

コメントありがとうございます!
曇り空が多いから黒海っていう説は初めて聞きました。
(ずっと、海が黒味がかっているからという話を聞いてきたので)

素敵な情報をありがとうございます♪
2013-07-31 18:04 : OGGY URL : 編集
哀しい顔
ふたりでふらり の イクエさん は いつ見ても哀しそうな顔をしているけれど 実際に会ってみても やっぱり哀しそうな感じなのかしら。
2013-08-01 15:36 : 満子 URL : 編集
Re: 哀しい顔
満子さん

そうですか?!
笑顔が素敵で優しい方ですよ。
2013-08-01 16:04 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

