
-------- : スポンサー広告 :

この旅で必要不可欠なこと

20130814-00.jpg

*リアルタイムはイランの首都・テヘラン。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

 ネット規制でこのブログが開けないので、
 コメント等しばらくお返しできません...すみません!

※本日のブログ、めちゃくちゃ長い(というか写真多い)です、
 重かったらすみません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

標高1,740m、ロシアとの国境に近い街カズベギ。

宿で静かに1人の朝食をいただく。

20130814-00.jpg

宿を出て、街を歩いていたら小さな教会を発見。

20130814-00.jpg

周りには綺麗な花が咲いている。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

そこで出会った子どもたち。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

画になってるね。

20130814-00.jpg

ジャーーーンプ

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

この子は入り口でひとり遊び。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

将来イケメンになりそうだね。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

今日は、山の頂上にある教会を目指すことに。

20130814-00.jpg

めっちゃ曇ってますが...

20130814-00.jpg

教会まで6.4kmの山道。頑張って歩きます。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

牛が居る川を渡る

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

水のせせらぎを聞きながらのミニトレッキングは気持ちいい

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

にわとりさんこんにちは

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

ひたすら砂利道を登っていく

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

振り返ると、雲の合間から光が差している

20130814-00.jpg

引き続き、ひたすら歩く

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

気づいたらこんな花畑

20130814-00.jpg

馬さんこんにちは

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

頂上までの道は、一応車が走れる車道と、

20130814-00.jpg

ショートカットできる歩道がある

20130814-00.jpg

迷わずショートカットを選択

20130814-00.jpg

でも雨降った後だったので、相当すべる

20130814-00.jpg

1回リアルにこけて、一瞬保険のことが頭をよぎったね

20130814-00.jpg

それでもこんな景色を眺めながら

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

こんな花に出会いながら

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

教会が見えてきた

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

普通に登ったら2時間半くらいかかるらしいんだけど、
ショートカットが功を奏して1時間半ほどで到着

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

しばし、雲との距離を測りながら目の前の景色を感じる

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

パノラマ風に4枚の写真をつなげた画像はこちら。
(小さくてすみません)

20130814-00.jpg

緑。

20130814-00.jpg

ひたすら緑。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

山の上に立てられた十字架と教会

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

ここから街全体を見守る役割なんだろう

20130814-00.jpg

パラグライダーやってた

20130814-00.jpg

ここからのパラグライダー。とんでもなく気持ちいいだろうな。

20130814-00.jpg

山と緑と雲。

20130814-00.jpg

人の力では、これらをどうすることもできない。

20130814-00.jpg

20130814-00.jpg

無力さを感じるとともに、
ちっぽけな悩みなんてどうでもよく思える景色だ。

20130814-00.jpg

旅で興味が無いもの⇒遺跡。
歴史が苦手だから。

でも雄大な自然を前にすると、
生き返った気持ちになる。
自然に生かされていることを実感する。

旅で自然を感じることは、
僕にとって必要不可欠なことになってきていた。


カズベギ村に行ってみたくなった方、
ぜひ下記クリックをお願いいたします↓↓

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング

【おまけ】

グルジアでよく見かける異様な形のおっきいパン。

20130814-00.jpg

試しに買ってみました。0.8ラリ=50円

20130814-00.jpg

味はナンに塩味を利かせた感じで、
これだけでも充分食べられる。

安いのでグルジア生活での主食になりそうな予感です。


クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-08-14 : 【06】グルジア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい風景
2位おめでとうございます♪
綺麗な写真楽しみにしています
(^_^)v
2013-08-14 22:11 : go URL : 編集
Re: すごい風景
goさん

コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします。
2013-08-16 15:21 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

