
-------- : スポンサー広告 :

【疑問】う●こは果たして食えるのか

20130820-00.jpg

*リアルタイムはイランのどこかに居ます。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

 裏技でこのブログは開けるのですが、
 ネットが遅すぎて写真のアップがほとんどできません...
 ブログ継続が困難な状況になってきました!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

来る前には何の情報もなかった未知の国、グルジア。

ここはどうやら自然に恵まれており、
自然好きな僕にぴったりな場所のようです。

この国で特に有名な自然豊かな場所と言えば、
以前ご紹介した、トビリシから3時間30分で行けるカズベギ

それとあと2つ、
【メスティア】ってところと【ウシュグリ】というところがあるみたいで、
その2つはどうやらセットで行けるみたい。

今回はそっちの方向を目指します。

◇ ◆ ◇

夜、宿から歩いて10分のトビリシ鉄道駅へ。
21時近いのにまだこんなに明るい。

20130820-00.jpg

乗る電車がホームに止まってました。

20130820-00.jpg

車内に乗り込む。
旧ソ連圏の列車(メトロ以外)に乗るのは初めてで、
どんなもんかと思ってましたが、いたってフツーの列車でした。

20130820-00.jpg

こちらがチケット。
窓口で買うにはパスポートの提示が必要っぽい。
トビリシ⇒ズグディディ 夜行列車・座席タイプ 14ラリ=840円

20130820-00.jpg

指定席で、座席の上に番号が付いてるのですぐ分かります。

20130820-00.jpg

21:10、定刻通り出発。
電車の窓が上のほんの少ししか開かなくて、
風があまり入らず寝苦しい...

出発から9時間たった翌6:20にズグディディ駅に到着。

列車を降りた瞬間「メスティア?」とおっちゃんが聞いてくるので
とりあえずついて行く。

20130820-00.jpg

したらマルシュルートカ(ミニバス)が止まってた。

20130820-00.jpg

乗る。ズグディディ⇒メスティア 20ラリ=1,200円、けっこう高い。

20130820-00.jpg

途中、牛がクルマをとうせんぼしてた。

20130820-00.jpg

一瞬インドじゃん!と思った...

20130820-00.jpg

こんな山道や、

20130820-00.jpg

20130820-00.jpg

こんな川を通りながら進むこと、3時間30分。

20130820-00.jpg

メスティアに到着です。

20130820-00.jpg

「山奥の田舎町」って感じを想像していたけど、
それなりに整備されていて、
英語がバリバリ通じるツーリストインフォメーションとかもあって、
何気に観光地化してるなって印象。

20130820-00.jpg

地図もある。

20130820-00.jpg

宿に荷物を置いて、散策。
※宿の話は別記事にてお届けいたします

20130820-00.jpg

村のいたるところには、こんな塔が立っている。

20130820-00.jpg

その奥には、雪を被った山が見える。

20130820-00.jpg

山の頂上には、十字架。

20130820-00.jpg

果てしなく続く草原と、その向こうの山、空、雲。

20130820-00.jpg

20130820-00.jpg

20130820-00.jpg

ちょっと歩いただけで、この村が好きになった。

20130820-00.jpg

20130820-00.jpg

道ですれ違った兄ちゃんたち。

20130820-00.jpg

グルジア人、都心のトビリシでは人が冷たいなという印象を受けたけど、
この辺まで来るとみんな人懐こくて気さくだなと感じる。

20130820-00.jpg

心がほっこりしたところで、
ちょっと天気が悪くなってきてしまい、宿へ帰る。
山の天気は変わりやすい。

20130820-00.jpg

20130820-00.jpg

宿への帰り道、ニワトリとアヒルが何かを必死に食ってた。

20130820-00.jpg

臭かった。

20130820-00.jpg

まさかの、う●こだった。

20130820-00.jpg

これ、自分たちのじゃねーのか...?

◇ ◆ ◇

ここで素朴な疑問なんですが、
自分のう●こって彼らにとっておいしいんでしょうか??

あたしゃーーーやだね!絶対食べたくないね!!

20130820-00.jpg
参照:www.officiallyjd.com


って、浅香さんみたいになっちゃった人、または
綺麗な山の風景から一転してそのオチかい、
あたしゃーーーがっかりだよ!

20130820-00.jpg
参照:http://ameblo.jp/all4you-ki/entry-11048807773.html


って、やっぱり浅香さんみたいになっちゃった人は、
下記クリックをお願いいたします!!

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-08-20 : 【06】グルジア : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぞうさん
象が鼻を他の象のおけつのあなに入れて、ダイレクトにう〇こを食べる動画を見たことがあります。草食動物は消化しきれない栄養がう〇こに残ってるみたいです。
2013-08-20 14:00 : トゥカン URL : 編集
No title
マサイ族の女性は、ゾウのう○こをお茶にして、飲むらしいよ。栄養たっぷりなんだそう。
…試してみたら?(笑)
2013-08-20 14:14 : りりー URL : 編集
Re: ぞうさん
トゥカンさん

久々のコメントありがとうございます(笑)

それは衝撃的な画ですね。一度見てみたいもんです。
なるほど、そういう仕組みになっているのですね...
2013-08-20 20:30 : OGGY URL : 編集
Re: No title
りりー

えー臭そう...
韓国には人のう○この酒があるみたいだね。
2013-08-20 20:33 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

