
-------- : スポンサー広告 :

ブログランキングの盛り上げ役

20130824-00.jpg

*リアルタイムはイランのどっかに居ます。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

 ネット激遅、何とか意地でブログアップです...

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

来る前は情報が少なくて謎だった国、グルジア。
なかなかマイナーな国かと思っていました。

でも、僕が沈没していた宿、ホステルジョージアには、
毎日驚くほど多くの日本人が滞在していました。

ある日、いつものように宿でぐーたらしていたら、
見たことのある顔がやってきた...!

20130824-00.jpg

わお!ブログランキング常連、
変態ブログでおなじみの萌生さんじゃあないですかい!!
今日もトレードマークのハットが大変良くお似合いで!

◆萌生さんの変態ブログはこちら

彼とはネパールぶりの再会!

ネパールでは一緒にデートしました。
記事:男同士のデートで芽生えた感情

2ヶ月ぶりだったのであんまり久々感がなく。笑


萌生さんととりあえず街ぶら~

20130824-00.jpg

右の青いポロシャツの彼は、同じく宿に居たユータくん

20130824-00.jpg

彼もなかなか変態っぽい(ブログはやってない)

20130824-00.jpg

パンを買う萌生さま

20130824-00.jpg

買ったパンの袋をくわえる萌生さま

20130824-00.jpg

パンをかじりながら、何か見つけた萌生さま

20130824-00.jpg

これか!体重計。久々に乗ってみた萌生さま。ご満悦のご様子

20130824-00.jpg


その後市場を散策。変態ユータ氏と店番の兄ちゃんのツーショット

20130824-00.jpg

で、まぁ30分そこらで宿に帰ろうかってことになり
帰ってる途中...

また見たことあるやつに偶然遭遇!

20130824-00.jpg

こちらもブログランキング常連の、吉崎ふみくんじゃあないですかい!!

◆ふみくんのブログはこちら

彼ともネパールで一瞬だけ会いました↓
記事:ふみさんと世界一周

はるばるエジプトから、
僕がグルジアに居ることを聞きつけてやってきてくれたみたい!

吉崎ふみ&萌生と、宿を目指す

20130824-00.jpg

宿に帰るなり、楽しそうなお2人。
2人も久々に再会したみたいですね

20130824-00.jpg

萌生さんは昼間っから飲んだくれてて、たいそう幸せそうでしたー

20130824-00.jpg

20130824-00.jpg

20130824-00.jpg

吉崎ふみは撮影に夢中

20130824-00.jpg

険しい表情を見ると、
あんまり出来栄えに納得いかなかったご様子

20130824-00.jpg

夜は2人ともブログタイム。

20130824-00.jpg

2人ともPCに向かう目が真剣すぎ。話せる雰囲気じゃなかった。
ブロガーは忙しいのでありますね

20130824-00.jpg

僕はぐーたら暇だったので、
吉崎ふみをひたすら撮ってました

20130824-00.jpg

20130824-00.jpg

スペイン語を勉強してた、マジメなふみくん

20130824-00.jpg

20130824-00.jpg

何日か遅れてやってきた一番右の女子は...
今ブログランキングをぐいぐい上昇中のまこまこさんですね

20130824-00.jpg

萌生さんのブログでウザキャラとして有名な彼女

20130824-00.jpg

写真撮影に気軽に応じてくれました

20130824-00.jpg

ありがとうございます

20130824-00.jpg

でも、ただ単に料理撮りたかっただけのときとかも写ってしまいます

20130824-00.jpg

萌生くんのブログ上でのみ味わっていたウザさを、
実際に体感することができて良かったです。


その後、こちらもブログランキングぐいぐい上昇中、
もぐろぐ」のひろこちゃんも登場。(写真左上)

20130824-00.jpg

この4人でカズベギ村とか行ってました。
ワイワイ楽しそうでしたー


彼らとは全部で10日くらい?は宿が一緒だった気がするんですが、
主に僕がしていたことと言えば、
吉崎ふみのアゴをひたすら撮っていたことぐらいですかねぇ...

20130824-00.jpg

アゴの角度のウザさに定評のあるふみくん。
さすが、貫禄が違うね

20130824-00.jpg

そんなこんなで、ブロガーが一挙集結したホステルジョージア。

これからもみんなでブログランキングを盛り上げていきましょう!!


【おなじみ4人のブログ】

ふみさんの世界一周(ふみくん)
⇒感受性が豊かな彼が書く文章は、他の誰にも真似できない

萌生(MOISEI)っていいます! ~世界一周生活~(萌生くん)
⇒僕が大好きな変態ブログ。まじツボ

まこまこの世界放浪記(まこまこ)
⇒この顔文字【\(^o^)/】が印象的、彼女に影響されて僕もよく使うようになりました

世界一周 もぐろぐ(ひろこ嬢)
⇒絵がうまい!写真が美しい。感性に響くブログ


僕のブログともどもよろしくお願い申し上げます!

上記4人以外にも、
ブログを書きながら旅している人はいっぱい!

下記カエルマークをクリックすると、
たくさんの世界一周ブロガーのブログが見れますよ^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-08-24 : 【06】グルジア : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
写真の質と、文のまとめ方→120点満点!!
あご→マイナス120点満点!!
グルジア情報助かりました。
アルメニアから戻った後のホステルジョージアでは、おっぎー君の情報ノートを拝見してる姿を何人か目撃しました。
僕も拝見させてもらったよ^ー^
2013-08-24 00:08 : ふみ URL : 編集
第二の荒木飛呂彦先生
あごがしゃくれ気味の骨格は、顔の「たるみ」がでにくいそうです。
紫外線対策と体重管理を徹底すれば、30年後に「ふみさん!お変わりない!!むしろ若返っている!!!」となれます。

皆さん日焼け止めはコマメに塗って旅してください。
日傘男子も流行らしいです!

2013-08-24 02:07 : トゥカン URL : 編集
No title
アゴ写うまいやん♡
2013-08-24 05:51 : MOISEI URL : 編集
No title
初コメです。
サフランボルのヨウコさんって人からグルジアの資料もらったりされましたか…?

それ僕のです!!!笑
2013-08-24 14:19 : ちけし URL : 編集
Re: No title
ふみくん

アゴ撮影楽しかった~
素敵なひとときをありがとうw

ほんと?それは良かったわ~!
トマティーナ楽しんでね☆
2013-08-24 17:00 : OGGY URL : 編集
Re: 第二の荒木飛呂彦先生
トゥカンさま

いつも素敵な雑学をありがとうございます。
知識が広がります。

そういえば男で日焼け止めを塗ってる旅人を見たことがありません。
かくいう僕も。
面倒臭いんですが、後々のこと考えると塗ったほうがいいですよねぇ。
2013-08-24 17:03 : OGGY URL : 編集
Re: No title
MOIさん

ありがとうございます♡
あんまり自信なかったんですが、
そうやって褒めていただけると自信持てます♡
2013-08-24 17:05 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ちけしくん

コメントありがとうです。
あれちけしくんのだったんだ...!
知らずに勝手にもらってました(汗

そして他にもらってくれる人も居なかったので、もう捨てましたw
2013-08-24 17:07 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

