スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パソコンを買いました

世界一周用のノートPCを買いました。



前から色々比較検討していまして...

比較表をつくったりしていました。

pc比較表
※画像クリックで拡大


ずっとWindowsしか触ったことのない自分にとって、
スタバなどでMacをいじってる方を見ては憧れを抱き、
「ええなぁ~~マックほしーわい~~」
などと思っていました。

世界一周も、MacBookAirを持っていけたらスゲェカッコイイ!
と、ずっと思っていました。



が、最終的には、

・盗難のリスクがあるのでそんなに高いPC買いたくない

・でもでも旅しながらネットだけじゃなくてAdobeのソフトとかいじったりするので、
 そこそこパフォーマンスいいものがいい!


という結論に至りました。


現在、4~5年前に買ったVAIOのデスクトップ(無駄にタッチパネル)を主に使っているのですが、
使ってて同じくらいのパフォーマンスがいいなぁ~~と思っていました。

となると、超安い2万円台のネットブックだと、ちょっと難ありでございました。








で、昨日買いました! これです!

ASUS U24E-PX2430



色はグレー。

明日からの沖縄旅行に持っていきたかったので、
昨日ビックロで買ってきてそのまま持ち帰ってきた。

値段は49,800円 + ポイント10%で、
実質44,820円。ポイント入れたら、ネットより安い

5万円以内で買えて、処理もなかなか速くて快適な使い心地!
CPUがCore i5で、今使ってるVAIOと同じ。


pc比較表


開けてみる


pc比較表


メタリックで、かっくいいーーー


pc比較表


盗まれないよう気を付けます!!!

さっそく今朝、ジュースこぼしそうになりましたが...(~o~)


----------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ←ブログランキング参加中! 1クリック=1ビックポイント進呈(嘘)
----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
2012-09-29 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

