スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

防水デジカメを買いました(水中撮影画像あり)

行きたい祭りがある。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ 

スペインの、トマト祭り。


出典:matome.naver.jp



タイの、水かけ祭り。


出典:http://ieganai.web.fc2.com/photo/mizukake.html






潜りたい海がある。


コタキナバル(マレーシア)の海。


出典:http://malaysia.wendytour.com/tour/171_b20.html



セノーテ(メキシコ)。


出典:http://yumepolo.blog87.fc2.com/blog-entry-140.html



せっかくの決定的瞬間。
やっぱりカメラにおさめたいものです。



そんなとき必須になってくるのが、防水デジカメ。

ということで、買いました。

OLYMPUS Tough TG-620




恐らく、世界一周してる人で最も持ってる人が多い防水デジカメです。

どこの店に行っても、
値段から考えた機能は、
これを上回るものは無いとのことでした。
価格.comでのレビューもいちばん高い。

色はグリーン
最初、ちょっとダサいかなと思いましたが、
今ではなかなか気に入ってます。

ちょうど型落ちのタイミングということで、
\12,800(ポイント10%)
実質\11,520!!

くっそ安いでしょ。





で、今ちょうど宮古島に来ているので、
試しに水中で撮ってみました。
※画像クリックで拡大


水中撮影 水中撮影 水中撮影
水中撮影 水中撮影 水中撮影
水中撮影 水中撮影 水中撮影


ニモかわいかったです!




動画もフルHDで撮れる。
※人生初シュノーケルなので手元ブレブレでうまく撮れずすみません...
 (サカナに突進されたしね)






普段使いのデジカメとしてもバッチリで、
世界一周に大活躍すること間違いなさそうです◎




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ ←ブログランキング参加中!
1クリック=宮古島からめんそ~れをプレゼント!

関連記事
スポンサーサイト
2012-10-06 : カメラ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
こんにちは!
私も、旅の防水デジカメ選んでるところで
参考になりました~!
シュノーケリング楽しそうですね(´ω`*)!!
2012-10-06 21:03 : ひろこ URL : 編集
Re : はじめまして
ひろこさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
少しでも参考になってよかったです。
シュノーケリング、ダイビングより全然安いのに楽しめるので、海外でもたくさんできそうですね◎
2012-10-07 06:56 : OGGY URL : 編集
No title
はじめまして(´∀`)
私も防水カメラを探していたので参考になります♪
今日ビックロに行って見てきたんですが買わずに帰ってきました笑。安いですね~
水の中だけでなく、地上でもわりと綺麗に撮れますか?
2012-10-08 01:32 : naco URL : 編集
Re: No title
nacoさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
ビックロ行ってきたんですね◎
地上でも、普通のデジカメと変わりなく綺麗に撮れます!!
ぜひぜひご検討ください( ^)o(^ )
2012-10-08 10:05 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

