
-------- : スポンサー広告 :

シャー・チェラーグ廟(イラン・シーラーズ):内部がキラキラな超ゴージャスモスク

20130921-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

夢の中だろうか。

20130921-00.jpg

目に映るもの全てが輝いている世界。

20130921-00.jpg

イラン・シーラーズの「シャー・チェラーグ廟」の内部は、
【輝き】で埋め尽くされていた。

20130921-00.jpg

20130921-00.jpg

20130921-00.jpg

傍らにはイスラム教関連の本がある

20130921-00.jpg

熱心に神に祈りを捧げている人が居るかと思えば、
お昼寝しちゃってる人も居る。

20130921-00.jpg

僕も横になり、しばらく天井をぼーーーっと見ていた。

20130921-00.jpg

僕の今までの人生は、
この輝きみたいに華やかなものだっただろうか。

20130921-00.jpg

他人から見て華やかではなくとも、
自分が考える「輝かしい人生」を送っていきたい。

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-09-21 : 【09】イラン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

す、す、す、すごい!!!最近のOGGYさんの建築の写真ハンパない!!
今までこんなモスクがあるなんて知らなかった~
うは~これは実際見てみたい!!
2013-09-21 01:27 : ユキサチ URL : 編集
万華鏡
モスクのなかというより、万華鏡のなかのようですね。
2013-09-21 01:53 : トゥカン♂ URL : 編集
荒らし
荒らしまっせー!笑
今キルギスで病気が流行ってるらしいから気を付けてー!
Byサマルカンドで会ったゆうちゃん
2013-09-21 02:18 : ゆうちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
ユキサチさん

コメントありがとうございます!
ほんとですか!イランの建築がすごいだけなんですけどね!
ここは建築興味ない自分でも相当良かったです!キラキラでした。
2013-09-21 03:35 : OGGY URL : 編集
Re: 万華鏡
トゥカン♂さん

もぅ、僕の代わりに記事書いてほしいっす。
僕、それが言いたかったんですよ。
でも僕の語彙力の無さから、そのフレーズ出てきませんでした。
2013-09-21 03:36 : OGGY URL : 編集
Re: 荒らし
ゆうちゃん

おぉ~ブログ見てくれてありがとうー!
もっと激しく荒らしてw

キルギス病気はやってるの?全然知らなかったっす
気をつけますー!
2013-09-21 03:39 : OGGY URL : 編集
No title
きれい〜!
幾何学模様の建築は相変わらず尋常じゃない素晴らしさだね。
素材は普通のと何が違ってこんなにキラキラしてるのだろう??
2013-09-21 07:36 : インドのりえさん URL : 編集
No title
すごいモスクですね。
Photoshopでキラキラ追加したみたいです。
ところでこちらのモスクの名前は何ですか?
イランに行く機会があったら、尋ねてみたいです。
2013-09-21 08:47 : takechan0312 URL : 編集
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
2013-09-21 09:14 : マギー URL : 編集
Re: No title
RIEさん

コメントありがと^^
これは鏡を貼りまくってるみたいだよ。笑
建築好きなりえさんが来たら楽しめそうだね◎
2013-09-21 12:41 : OGGY URL : 編集
Re: No title
takechan0312さん

コメントありがとうございます。
photoshopやらないでコレです。笑

モスクの名前を載せてなくてすみません!
【エマームザーディェ・アリー・エブネ・ハムゼ】
っていうめちゃくちゃ長い名前です。
2013-09-21 12:43 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
マギーさん

ですねっ.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
2013-09-21 12:45 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

