
-------- : スポンサー広告 :

タビジュン・スタイル

20130929-00.jpg

*リアルタイムはキルギス。カラコルというかわいい名前の街に居ます。
 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この旅では数多くのTシャツが僕の元を去っていきました。


◆エントリーNo.1 ガンジー(購入場所:インド・ムンバイ)

20130929-00.jpg
※写真右です。



インドを出たら着ないだろうなと思って、姉に進呈

20130929-00.jpg
※下に着てる黒の短パンもくれてやった


◆エントリーNo.2 色落ちしまくる黄色シャツ(購入場所:インド・ハンピ)

20130929-00.jpg



これもインドを出たら着ないだろうなと思って、姉に進呈

20130929-00.jpg


◆エントリーNo.3 象さん(購入場所:日本・入間アウトレット)

20130929-00.jpg

⇒トルコの宿で何者かに盗まれる


◆エントリーNo.4 かいじゅう(購入場所:タイ・バンコク)

20130929-00.jpg

⇒グルジアの宿で何者かに盗まれる


◆エントリーNo.5 トミーのにせもんT(購入場所:インド・コルカタ)

20130929-00.jpg
※写真右ね。

⇒グルジアの宿で何者かに盗まれる



てか...


ちょっと...












盗まれすぎじゃあないでしょうか\(^o^)/


どんだけ世界中に散らばってるの、僕のファン。


あ、書き方がタビジュンさんみたいになっちゃった。
タビジュンさん、ランキングトップ10入りおめでとうございます。
(ちなみに僕、タビジュンさんには一度もお会いしたことがありません★)



そんな状況なので、グルジアくらいからずーーーっとTシャツ2枚でやりくりしています。


かろうじて持ってるTシャツ(1)ネパールでつくったOGGY T

20130929-00.jpg


かろうじて持ってるTシャツ(2)アゼルバイジャンのZARAで買ったポッケ緑T

20130929-00.jpg

読者の皆様は、もうこのTシャツ姿に見飽きたことかと思います。

でもね。














一番飽きてるの僕なんです\(^o^)/


「Tシャツなんてその辺で買えばいいじゃん」


って言ったそこのアナタ!











あ   ま   い  (´・ε・̥ˋ๑)







⇒なかなか良いの売ってないですから!

・まず、僕サイズ(S)がぜんぜんありません。
 普通に売ってるの着たら意図せずB-BOYになってしまいます。

・次に、変なデザインのしかありません!色も原色系しかない。
 東南アジア、ヨーロッパとかならいっぱいあるんでしょうけど、
 この辺(グルジア・アルメニア・イラン)、恐ろしく変なのしかありません!!


でも意外に2枚で何とかやっていけるんですね。
交互に洗濯すればいいだけですから。

僕ね、旅に出てから2週間目で、荷物の2/3くらいを日本に送り返したんですよ。
(記事⇒8kgの減量に成功、1日で。

20130929-00.jpg

で、どんだけ不便になることかと思ったら、
まったくそんなことなかったです。

むしろ軽くなって動きやす!ってメリットしかなかった。

人間、まわりにあるものだけでいざとなったらどうにかできるんですね。
旅に出て激しくそれを実感しますね。

日本に居れば周りに何でもあって、必要なものは買い足すことができた。
今はそうじゃない。けど、何とかなってる。

日本ではモノが溢れかえっていて何でもできるけど、
果たしてそれって生きていく上で本当に必要なことなんだろうか。


長くなりましたが、何が言いたかったかっていうと、










りりー氏、ガンジーTシャツ返しに来てください。

20130929-00.jpg

今や喉から手が出るほどそれが欲しいです。

それでは。







あ、今日旅の話一切書いてないや...

それがタビジュン・スタイル。

20130929-00.jpg
参照:http://ameblo.jp/tensai00/



タビジュンさーん、僕に会いに今すぐキルギス来てくださーーーい

20130929-00.jpg
参照:http://ameblo.jp/tensai00/



最近タビジュンさんのブログ読み漁りすぎて頭おかしくなりそうです♡

20130929-00.jpg
参照:http://ameblo.jp/tensai00/



本日の記事、あえて?タビジュンさんの了承を得ずに勝手に書きました。
1度も会ってない人のこと、
こんなにクローズアップしてもいいんでしょうか、しかも無許可で。
タビジュンさん、(もし見ててくれたら)苦情はコメント欄にて受け付けます。

苦情の場合もカエルをクリックしてからです。

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-09-29 : どーでもいい話 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
盗まれるってひどいですね(´・ε・̥ˋ๑)
グレーがお好きなんですか?(´・ε・̥ˋ๑)
2013-09-29 00:19 : まこまこ URL : 編集
リリーさんとのソックリ具合
ツボ
2013-09-29 01:12 : ゆ URL : 編集
久々
りりーさん、久々に登場しましたね。
ブログがインドで止まって帰国してから更新があまりないのでなつかしいです。
久しぶりに見ると前田敦子にちょっと似てる気がするのは気のせいですかね?

OGGYのロゴ入りTシャツは無くさずに帰国して下さいね。
2013-09-29 01:48 : だ~ URL : 編集
どんだけ!
いやいやいや、盗まれすぎやろ!
ていうか、どうやったら盗まれると?

とうとう南旅館を出たんや。
がんばってキルギスを満喫してね。
2013-09-29 05:18 : ケンゾー イクエ URL : 編集
TJF
タビジュンさんファミリーTシャツを製作しないと!!

子供の頃は電話だと姉か弟かわからないくらい声も似てたでしょうね。
2013-09-29 12:25 : トゥカン♂ URL : 編集
このタイトルで誰も触れないプレイ…

うお、トゥカン♂さんが触れてくれてる!!




全然タビジュンスタイルじゃなーい\(^o^)/

ぶーぶー( ´ ▽ ` )ノ


2013-09-29 18:14 : タビジュン URL : 編集
OK!
今度返すよ~^^☆
10倍返しだっ!!!(≧▽≦)
2013-09-30 06:38 : りりー URL : 編集
Re: No title
まこまこ

ひどいよね(´・ε・̥ˋ๑)
グレーすきです(´・ε・̥ˋ๑)(´・ε・̥ˋ๑)
2013-10-02 02:34 : OGGY URL : 編集
Re: リリーさんとのソックリ具合
ゆ さん

ツボっていただいてありがとうございます。笑
2013-10-02 02:39 : OGGY URL : 編集
Re: 久々
だ~さん

コメントありがとうございます。
ブログがマンネリ化してきてしまって、
そういえばりりーを登場させればアクセスが上がることを思い出したので取り入れてみました。笑

前田敦子ですか?本人に伝えておきます!^o^
ロゴ入りTシャツはなくしたらまたネパールに行かなきゃなので
死守したく思います!!
2013-10-02 02:47 : OGGY URL : 編集
Re: どんだけ!
ケンゾーさん イクエさん

だから、僕のファンが世界中に散らばっている。それだけです^^

そして、すでに南旅館に戻ってきました。笑
ソンコル?ソンクル?とか行ってみようかと考えています。
2013-10-02 02:49 : OGGY URL : 編集
Re: TJF
トゥカン♂さん

そうですね!Tシャツに関してはその策がありました!!

確かに声変わりする前は似ていたかもしれません!!!
2013-10-02 02:55 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
タビジュンさん

よっしゃ!ご本人からコメント!ありがとうございまーす\(^o^)/

他人の風呂敷でこけるスタイル。これオギースタイルでした\(^o^)/\(^o^)/

ネットがしばらく出来なくてタビジュンさんのブログが読めなかったので、
これから凝視していきたいと思います!!

この度、勝手に記事にしてしまいすみませんでした。
2013-10-02 03:01 : OGGY URL : 編集
Re: OK!
りりー氏

よっしゃ!
そのドラマ見てないから面白さが分からないけど、
10枚のガンジーがもらえるとの解釈です。
2013-10-02 03:08 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

