
-------- : スポンサー広告 :

ホーローグ(タジキスタン)の可愛い子どもたち

20131119-00.jpg

 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

タジキスタンのホーローグという街。

今日は日曜日で次の街までの車が動いていないということで、
宿でのんびり過ごす。

20131119-00.jpg

にゃんこが寄ってきて...

20131119-00.jpg

膝にフィット。
なんだこれ。可愛すぎる。

20131119-00.jpg

すぐ誰かの膝を見つけてはすっぽりはまりにくるにゃんこ。

20131119-00.jpg

20131119-00.jpg

こんな人懐こい猫、はじめて。

20131119-00.jpg

落ち葉の中で戯れる2匹。

20131119-00.jpg

20131119-00.jpg

兄弟かな?

20131119-00.jpg

物音に、同じ方向を見る姿が何とも愛くるしい。

20131119-00.jpg

宿で出会った日本人チャリダーのさとしさん

20131119-00.jpg

自前の調理器具でパンを焼いてました。
「こうするとただのパンでもおいしくなるんだよね」

20131119-00.jpg

サイクリストならではの?知恵。


ギター好きのスタッフがかき鳴らすメロウなサウンドに耳を済ませる。

20131119-00.jpg

みんなでお菓子を持ち寄って、チャイパーティをしながら。

20131119-00.jpg

のんびりするには最適すぎる場所だった。

20131119-00.jpg

ちょっと散歩に繰り出すと、子どもたちが元気良く声をかけてくる。

20131119-00.jpg

こっちは女の子たち。

20131119-00.jpg

みんな赤やピンクでそろえててかわいいね。

20131119-00.jpg

この2人は、兄弟かな。

20131119-00.jpg

20131119-00.jpg

カメラに興味深々。

20131119-00.jpg

20131119-00.jpg

ガキ大将風の子。

20131119-00.jpg

おっさんになってもこのままなんだろうな...笑

20131119-00.jpg

タジキスタンの中では大きいほうだと思われるこの街だけど、
日曜日だからか人通りは極めて少ない。

20131119-00.jpg

一応開いている店が数件。
お兄さん、いい笑顔。

20131119-00.jpg

この街の人は、本当に「すれていない」というか、
何だか「ニュートラル」な気がした。

20131119-00.jpg

屈託の無い笑顔、
キラキラした瞳。

20131119-00.jpg

真っ直ぐに生きていたんだろうし、これからもそうなんだろう。

20131119-00.jpg

今までの「観光地巡り」みたいな旅とは180度異なる、
タジキスタンでの日々。

人、自然、空気を感じる。


考えることより、感じること。


この国に居るだけで、それがひしひしと身体に伝わってくるんだ。

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-11-19 : 【14】タジキスタン : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ねこ
カメラ目線が決まってる!きょうだい?で動きがシンクロしてる!

2013-11-19 03:19 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
おぎーくん自分スタイル見つけたねぇ!充実してるなぁ!
チャリダーの人のヒゲすごいね、伸ばすと日本人も茶色くなるんやね。
人に流されないおぎーくん。いいね!
2013-11-19 06:42 : ヨメさちこ URL : 編集
タジクいいよね
このチャリダーとは俺らもアルマティで会ったよ。無事でなにより。
OGGYにタジクはガチッとハマったみたいやね。楽しんでる感じがビシビシ伝わってくるよ。よかったよかった。
2013-11-19 06:46 : ケンゾー イクエ URL : 編集
猫が可愛い!
OGGYさん!
今、昆明に居ます。成都へ上がり(行けたら九塞溝へ行き)それからチベットへ行こうか考え中です。
私、フリービザで入ったので15日以内で行動しようと思っていたのですが中国を気に入ったので(それに中国が大きすぎるので)ビザを取ってゆっくり移動したいと思うのですが、OGGYさん、どうやってビザを取りましたか?金額はいくらでしたか?
。。。中国内でビザを取るのは厳しいかな?
ビザについて色々調べているのですがインターネットが安定しておらず昆明に留まっています。
何かご存知でしたら教えてください!
出来たらメールを頂けると有難いです。(このブログを開くのに1時間は掛かったので(笑))
2013-11-19 14:54 : Miyuki URL : 編集
ガキ大将の顔‥‥
まさにガキ大将になるために産まれた顔やね!!笑
2013-11-19 21:32 : サヤコ URL : 編集
Re: ねこ
トゥカン♂さん

兄弟か双子でしょうかね??
シンクロ動きが可愛かったです!!
2013-11-20 19:59 : OGGY URL : 編集
Re: No title
サチコさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、スタイルを見つけたというほどではないんですが、
たまたまこの国と自分の波長が合いました。

ほんとヒゲすごいですよね、日焼けですかね?

お互いこれからも楽しみましょう^^
2013-11-20 20:01 : OGGY URL : 編集
Re: タジクいいよね
ケンゾーさん イクエさん

コメントありがとうございます!
イラン、めちゃめちゃどっぷり浸かってますね!!

タジク、行く前はあんまり合わないかも、って思ってたんですが、
ハマリすぎて自分でもびっくりしました。
本当に良い国でしたね。
2013-11-20 20:03 : OGGY URL : 編集
Re: 猫が可愛い!
Miyukiさん

コメントありがとうございます。
中国にいらっしゃるのですね!

ビザの件、メールさせていただきましたのでご確認ください^^
2013-11-20 20:04 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
サヤ娘

コメントありがと!
この子、おっさんになったときの顔が想像できすぎるね。笑
2013-11-20 20:06 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

