
-------- : スポンサー広告 :

【特集】タジキスタンのかわいい子どもたち

20131208-00.jpg

 twitterではリアルタイムでつぶやいてますので、よかったらフォローよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

長々と書いてきたタジキスタンの記事。
今までに18個も記事を書いてきたのに、
実際は10日間しか居なかったっていうこのトリック、いかがでしょうか。

タジキスタンではネットなんてありません?って場所がほとんどだったので、
滞在中はブログを更新できないことが多かった。

その分、リアルの旅が充実して、
書くことが多くなってしまったというのが種明かしなんですなあ。
どーでもいいって?


さ、ここまでの旅、
約11ヶ月、14カ国を旅してきました。
極端にスローペースだと思います。自覚あります、はい。

その数少ない僕が旅してきた国々の中で、
タジキスタンの子どもたちはトップレベルの可愛さでした。

なもんで、本日はその子どもたちの写真特集!
ただただタジキスタンで出会ったキッズの写真を並べていきます。

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

20131208-00.jpg

みんな人懐こくて、
でもなんだかどこかシャイで。

心をグッとつかまれる子たちばかりだった。

1人でも「この子かわいい!」って子が居たらクリックよろしくです★

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-12-08 : 【14】タジキスタン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どあつかましくも私が紹介されるのかと思いました。

僕は最後から四つ目の5人組がお気に入り~。
2013-12-08 04:51 : sho URL : 編集
ボーイ
青いトレーナーのフードをかぶった男の子が、森の妖精ぽくて可愛い!!
2013-12-08 05:02 : トゥカン♂ URL : 編集
わたしは支持します
言うなればベスト盤だね!
相変わらずいい旅してるねー!そう言えば同時期の出発なんだよね!笑

お気に入りは最後から5枚目の、5人で道に立ってるやつ!
2013-12-08 07:14 : ヨメさちこ URL : 編集
Re: No title
旅丸さん

どあつかましすぎです。

お気に入り投票ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2013-12-08 09:51 : OGGY URL : 編集
Re: ボーイ
トゥカン♂さん

ありがとうございます。彼もきっと喜ぶでしょう。(←何者)
2013-12-08 09:56 : OGGY URL : 編集
Re: わたしは支持します
さちこさん

コメントありがとうございます!

ベスト盤...うまいこと言いますねぇ^o^さっすが。

同時期出発でもぜんぜん違う旅になってますね!

お気に入り投票ありがとうございます(笑
2013-12-08 09:59 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

