
-------- : スポンサー広告 :

成都(中国)恐怖のハロウィン遊園地

20131222-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

中国・成都。

ここには大きめの遊園地があるという。

絶叫マシーンが大好きで、
遊園地で4年間バイトしてた僕としてはかなり気になります。

宿に居た日本人のみんなと、
宿の中国人スタッフ女子2人で一緒に行くという。

大人数でワイワイするのが苦手な超人見知りな僕。

でも遊園地行きたい。



最終的に遊園地行きたい方が勝ちましたっ\(^o^)/

みんなでミニバンに乗って遊園地まで
みんな楽しそー

20131222-00.jpg
※宿スタッフのコネで無料で送ってくれることに

20分くらいで着きました

20131222-00.jpg

まずはマックで腹ごしらえ

20131222-00.jpg

「・・・」

20131222-00.jpg

「何かしら?」

20131222-00.jpg

カップがこんなに小さく見えたのは生まれて初めてかも。


チケットを買う
乗り放題170元(2,730円)

20131222-00.jpg

この日はなんちゃらデーとかで、
通常より高いお金取られました。

この日、11月11日。
ハロウィン終わって2週間ほど経ちますが、
まだまだ引っ張るのが中国スタイルなのだろうか。

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

入口の変なモニュメントの前でみんなで

20131222-00.jpg

超大人数なんですけどおおお、、、

<メンバー>
こーちゃん、シェリー、チャラたか、OGGY、しんやさん、よしさん、
てるさん、ガンジー、チアキ姉さん、名前忘れた宿スタッフの女の子(順不同)



入って見えてきたジェットコースターを目指す

20131222-00.jpg

並ぶ

20131222-00.jpg

変な髪形のやつが居る

20131222-00.jpg

乗る前に何故か準備運動をさせられる

20131222-00.jpg

中国の絶叫マシーンということで
安全性に恐怖を感じていましたが、
なんとか無事に帰ってこれました。かなり浮いた!

20131222-00.jpg

見かけによらず絶叫マシーン苦手なこーちゃんは待機

20131222-00.jpg

まぁこの人クラスになると安全バーが降りなくて、
乗車をお断りすることがあります
(係員経験上のお話)

たてつづけにもう1個。今度はぶらさがるタイプ

20131222-00.jpg

けっこう激しめ

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

変な髪形のやつから逃れられない...夢に出てきそ。

20131222-00.jpg

座席についてるこのスマイルが
逆に怖さを掻き立ててる気がしますが、

20131222-00.jpg

なんとか生きて帰ってこれました。


ハロウィンということで(とっくに終わってるけど)、
それらしきものが園内にあったんですけど

20131222-00.jpg

、、、

20131222-00.jpg

え。。。

20131222-00.jpg

えぐい。

20131222-00.jpg


ぐっちゃぐちゃになったあんぱんまんがいた

20131222-00.jpg

中国のハロウィン、謎こわい。

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

チャラたかさんが囚われた

20131222-00.jpg

ロボットに囚われた太っちょ☆カウボーイ

20131222-00.jpg

かわいい~ ※左側だけ

20131222-00.jpg

そんなことお構いなしに、
ビール片手に陽気なおっさん(御歳30)

20131222-00.jpg


CM狙ってるみたいですよ

20131222-00.jpg


今度はこれに乗るらしい

20131222-00.jpg

カッパ着てみんな愉快

20131222-00.jpg

この乗り物、超ドSだった。
途中避けられない滝に突入して、
カッパの意味ないくらいびしょびしょ。

20131222-00.jpg

降りて歩いてたら、なぜかチベット僧侶たちが。

20131222-00.jpg

こんなとこ遊びに来たりするんだね。意外と自由だねー


次はこれに乗るみたいです

20131222-00.jpg

ま、また濡れるやつ...!

20131222-00.jpg

ザブーーーンってなった後に、
さらに追加で乗ってない人たちが水を発射できるドSなシステム(有料)

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

ドMな方だけご乗車ください、
ということで僕は待機です(ぇ

乗らない組のシンヤさんがプロの手つき

20131222-00.jpg


何を隠そうシンヤさん、
主にチベット圏内を中心に活動するプロのカメラマンなのれす!
きゃーかっくいいーーー!!


そんなこんなで降りて来たよ


3

20131222-00.jpg


2

20131222-00.jpg


1

20131222-00.jpg


ザブーーーーーーーン


20131222-00.jpg


おつかれさまです

20131222-00.jpg


センターをつとめるのはガンジー兄さん

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

さ、ここからが本番。
お金払ってまで水をぶっかけたいドSな人々が、











20131222-00.jpg

ガンジー集中攻撃www

全身で受け止めるガンジーwww


20131222-00.jpg

この日一番の笑いをありがとう。

20131222-00.jpg


着てたタンクトップを笑顔で絞るガンジー 
根っからのドM野郎め

20131222-00.jpg


降りてきたドMのみんな、みんな本当に寒そう。
でもこれは君たちが望んだことなんだぞっ。

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

この日、本当は夜まで居る予定だったけど、
あまりにもみんなが寒がってたので、

20131222-00.jpg

↑最後このゴーカート的なのに乗った後あっさり帰りました

ゴーカートしか乗らなかったデブさんでした

20131222-00.jpg

夜の遊園地はライトアップされて綺麗だったお

20131222-00.jpg

20131222-00.jpg

チケットもぎるお姉さんたちがSM嬢になってた。

20131222-00.jpg

やっぱりここはSM遊園地だったんだね~(・ω・)b


* * *


日本に居ても大人数と絡むのを嫌う僕ですが、
このメンバーと行った遊園地は本当に楽しかった。

みんな良いキャラしてますなぁ(・ω・)b


ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2013-12-22 : 【15】中国 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

変な髪形
リアルなワカメちゃんか、コボちゃんですね。
中国の遊園地はマシーンもお人形も絶叫ものですね。

(冬眠に入ります。楽しいクリスマスと、よいお正月をお迎えください。
それではまた来年!!)
2013-12-22 08:54 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: 変な髪形
トゥカン♂さん

そうですね、いろんな点で謎怖すぎる遊園地でした。

今年はコメントをたくさんありがとうございました。
トゥカンさんからコメントがなくなると寂しいので
正月早々からチェックよろしくお願いいたします!
2013-12-22 11:26 : OGGY URL : 編集
ガンジーのクダリ爆笑したわ!笑
2014-01-06 12:11 : ちゃら URL : 編集
Re: タイトルなし
ちゃらさん

あけおめ!
今年もブログよろしく。

あの日のガンジーは伝説だったね。笑

ヨーロッパ楽しそうだね!!
2014-01-06 16:44 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

