
-------- : スポンサー広告 :

【速報】再出発しました

今日は久々に釣りじゃないタイトルにできました。

タイトルの通りなのですが、

1/31 19:45の便で成田から飛びます。

飛んでます?

飛びました。


1年の旅を終え、12/23に帰国して1ヶ月ちょい。

日本は居心地が良くて、
もっと長く沈没してしまいそうでしたが、
航空券が安かった勢いで1週間前に決定。

それから必要なものを揃えたり、
保険なしの自費で病院に行ったり、
最高の離婚】ていうドラマの再放送を見たり...

と目まぐるしい日々を送っていました。


日本料理もたっぷり食べたし、
1日10時間くらい寝て体力も養えました(?)。


ただ、いま心残りなことが1つ。







2月8日。








21:00から。















「最高の離婚」のスペシャル版が見れない・゚・(つД`)・゚・







誰か代わりに見といてください。


□ ■ □


旅を停止して日本で過ごすと、
色々なことについて考える時間が増えました。

特に自らの将来については、
最近もっとも自分の脳内でホットな話題でした。

みんな働いてるのに自分は何してるんだろう。

ってバカらしくなってくる瞬間もしばしば。


僕もそろそろいい歳です。

金銭的にもそんなに有り余っているわけではありません。

それでも旅に出るという選択は、
日本社会から見たらかなり異常なことなのでありましょう。


もしかしたら長期の旅は、
これが人生で最後になるかも。


そんな心積もりでまた旅に出ます。


前の旅は割と平和な場所ばかり行ってたけど、
今度は自分にとってはチャレンジングな場所へ行こうと思っています。

場合によっては詐欺や強盗では済まないかもしれない。

高望みはしない。
生きて帰ってくる、それだけが目標です。


各地から、このブログやtwitterを通して
また皆さんにお伝えしていけるのが楽しみです。

はやくリアルタイムに追いつきたいので、
このあと中国のまとめを書いて、
最強に何にもしなかったラオスをさっさと終わらせたいところです。


□ ■ □


さぁ、みんなでOGGYの次の目的地を予想しよう!のコーナー


1)ロサンゼルス(アメリカ) ← これっぽいよね


2)トロント(カナダ) ← 飛行機が高いのよ


3)台北(台湾) ← 逆にそっち行く?


4)セブ(フィリピン) ← 留学やり直し?


5)その他 ← ボケお待ちしてます


コメント欄で回答してね♡
簡単すぎたかな??


□ ■ □


そんなこんなで、
バックパックを新調 & 1年ぶりに髪切りましたよ

20140201-00.jpg

OGGYの旅・2ndシーズンもお楽しみに。


飛行機に乗り遅れそうなので今日はこの辺で!
超絶短くてすみません。

いってらっしゃい!のクリックよろしくです^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-01 : 【○】一時帰国 : コメント : 32 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおおお、ついにかー
どっかでビールのもう
あ、oggyはのめないから、俺だけ飲むわ
2014-02-01 00:23 : tへー URL : 編集
No title
さわやかになったね〜
一時帰国してリセットしたらまた違う見え方するんやろうか?ブログ楽しみにしてます!
生きて帰ってきて、また会おう!
2014-02-01 00:27 : けんじ URL : 編集
No title
連日のコメントごめんなさい。
わーい\(^▽^)/☆再出発おめでとうございます。旅路気をつけて下さいね。
次の目的地は、5)その他・沖縄でラフテー食べてから、1)ロサンゼルス!!
何もしてないラオスのブログも楽しみにしてます。
ちょっと、太りました??
2014-02-01 00:44 : りんご URL : 編集
待ってるよ
もっと日本に沈没するのかと思ってたから早くてビックリした。
またどこかで会えるかな。
アフリカ、一緒に旅できるといいな。
2014-02-01 02:23 : ケンゾー イクエ URL : 編集
5番!ロシア!
ソチオリンピック観戦ですね。

髪染めた?ついでにボリパーいっとく?
2014-02-01 03:03 : トゥカン♂ URL : 編集
ロスやろ。

なぜなら、
俺がもうすぐロス行くから、
サプライズ待ち伏せするつもりやろ。

全部お見通しやでまったく…


2014-02-01 04:39 : るーさん URL : 編集
No title
おでんだ。
2014-02-01 06:10 : ゆーこりん URL : 編集
No title
祝!再出発!!
次はどこなのかな〜?無難にアメリカのほう?
セブで再度留学は面白いなぁ。
2ndシーズン楽しみです!^^
2014-02-01 06:45 : インドのりえさん URL : 編集
最近読み逃げをさせていただいてました!
また向こうの写真とお話し楽しみにしています☆
お気をつけて楽しんで来て下さい☆
2014-02-01 08:30 : みは URL : 編集
お気をつけて!

5)また中国だったらどうしよう…←
2014-02-01 10:10 : りょう URL : 編集
いってらっしゃい!
ブログ楽しみにしとうよ!気をつけて行ってらっしゃい!
2014-02-01 11:18 : Kohei URL : 編集
No title
おぉお!とうとう!いってらっしゃーい!
お決まりの立ち位置写真(笑)
次帰って来た時の変わりようが楽しみさ!
2014-02-01 11:44 : hitch × kakeru* kei URL : 編集
No title
ラオスからいったん帰ったんだから当然ラオスからでしょう
2014-02-01 12:21 : さむらい URL : 編集
5)あえて沖縄とか・・?(今安いし。。)
ボケではなく、「日本一周始めます。」とかいう展開も
OGGYさんならありそうで。笑
(最高の離婚のスペシャルも楽しみにしてるようですし^^)

2NDシーズンも良い旅を続けて元気に帰って来て下さいね!
(たとえ国内であっても・・笑)

2014-02-01 19:47 : ゆう URL : 編集
No title
おっ、
お気をつけて行ってらっしゃい('ω')ノ


2014-02-01 23:36 : ぴろこ URL : 編集
Re: タイトルなし
Tへいさん

ありがとうございます!
僕はジンジャーエールがいいです(つω`*)
2014-02-02 16:51 : OGGY URL : 編集
Re: No title
けんじさん

ありがとうございます!

やっぱり一時帰国はかなり大きいと思います。
そのまま行ってたらたぶん何の新鮮味も無かったと思います、僕の場合。

またぜひお会いしたいです^o^
今度はお子様と一緒に★
2014-02-02 16:54 : OGGY URL : 編集
Re: No title
りんごさん

連日コメントありがとうございます!嬉しいです^^

そう言われると沖縄もまた行きたくなってきてしまいました...

ラオスのブログが楽しみとか、
そんなこと言ってくれるのりんごさんだけだと思います!うれし...

太りましたかね?
計ってないんですけど、やっぱり日本食効果?
そんなにバカ食いしてないんですけどねw
2014-02-02 16:57 : OGGY URL : 編集
Re: 待ってるよ
ケンゾーさん イクエさん

コメントありがとうございます!
僕自身もびっくりしました。
飛行機が安くなってなければずっと日本に居たかも。汗

アフリカいいですね!一緒に旅したいです!!
(西アフリカちょっと興味あるんですけど、1人だったら心細いので行かないです、
 でもお2人と一緒だったらかなり行きたいです!)
2014-02-02 16:59 : OGGY URL : 編集
Re: 5番!ロシア!
トゥカン♂さん

ろしあ寒い!さむすぎるよー
トゥカンさん行っちゃってくださいよ。

髪染めました。
まっ金きんにしたかったんですけど、
黒髪からだと1日でできないらしく、
カラーでできる最強の明るさにしてもらいました。笑

ぼりぱー...検討しときます。
2014-02-02 17:01 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
るーさん

ロスのあとはペルーでよろしくよ♪♪
2014-02-02 17:02 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ゆーこりん

正解だよ(´・ω・`)
2014-02-02 17:03 : OGGY URL : 編集
Re: No title
RIEさん

無難にアメリカでした(´・ω・`)

英語も学びなおしたいのはあるね。

これからもよろしくね^^
2014-02-02 17:04 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
みはさん

コメントありがとうございます!
読み逃げしてましたのお知らせも嬉しいです^^

またの読み逃げお待ちしてます!!!
2014-02-02 17:05 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
りょうさん

中国じゃなくてすみません!
戻りましょうか...←
2014-02-02 17:06 : OGGY URL : 編集
Re: いってらっしゃい!
Koheiさん

うぉ~こーへーさんブログ見ててくれたんかい!
本当は日本で会いたかった!
そして南米の話などいろいろ聞きたかったなー^^

ブログこれからもよろです(・ω・)
2014-02-02 17:07 : OGGY URL : 編集
Re: No title
hitch × kakeru* keiさん

コメントありがとうございます!
例の写真撮りました(笑

そうですね!
帰ってきてまたここで撮りたいと思います。

行ってきますー!^^
2014-02-02 17:08 : OGGY URL : 編集
Re: No title
さむらいさん

たしかに。
言われてみればそうするのが当然のことのように思えてきてしまいました。

ぜんぜん違う方向ですみませんっ(´・ω・`)
2014-02-02 17:09 : OGGY URL : 編集
Re: 5)あえて沖縄とか・・?(今安いし。。)
ゆうさん

コメントありがとうございます!

沖縄いま安いんですか...!

日本一周もしてみたいなぁ~
最高の離婚がどこでも見れるのは魅力的です。笑
帰ったらやっちゃおうかな。

ありがとうございます、行ってきます^^
2014-02-02 17:10 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ぴろこさん


ほっ、あんがとう('ω')ノ
2014-02-02 17:11 : OGGY URL : 編集
No title
もっとかっこ良くなってる。。。。。

はじめまして、すごくoggyさんのブログにはまっている毎日が楽しいみかです。
2014-12-23 20:36 : みか URL : 編集
Re: No title
みかさん

コメントありがとうございます!!
更新が最近ぜんぜんできていないのですが...よければまた見に来てください★
2014-12-29 01:45 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

