
-------- : スポンサー広告 :

プロフィール

DSC_0479 (1500x1005) - コピー (2) (600x402)


OGGY(おぎー)

広告会社を3年で退社後、Webデザインを少し学ぶ。
2012年12月27日~インド留学後、世界をさすらい中。



これまでの旅路

◆インド周辺6ヶ月:インド→スリランカ→インド→ネパール→インド

◆トルコ3週間

◆コーカサス1.5ヶ月:グルジア→アゼルバイジャン→グルジア→アルメニア

◆イラン1ヶ月

◆中央アジア2ヶ月:トルクメニスタン→ウズベキスタン→キルギス→カザフスタン
            →キルギス→タジキスタン→キルギス

◆中国1.5ヶ月(新疆ウイグル自治区・東チベット含む)

◆ラオス2週間

◇一時帰国1ヶ月

◆南米5.5ヶ月:ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン
       →チリ→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→パラグアイ→ブラジル
       →ボリビア→ペルー

◆ヨーロッパ2ヶ月:スペイン→ポルトガル→スペイン→ハンガリー→チェコ
          →ポーランド→リトアニア→ラトビア→エストニア→フィンランド

◆イスラエル2週間

◆アフリカ3ヶ月:エジプト→ケニア→ウガンダ→ルワンダ(今ここ)



2012-07-14 : プロフィール : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 22:38 : : 編集
世界一周旅行とコラボについて
OGGYさん、

はじめまして。タオと申します。
東京に8年間住んでいるスペイン人のIT起業家です。

OGGYさんのブログを見つけて、私が運営しているサービスとコラボが出来ないかと思って早速連絡しました。

私が運営しているサービスはTadaku(www.tadaku.com)というんですが、10月にローンチしたばかりです。Tadakuのコンセプトは「現地料理体験レッスンを通じてローカル文化を知る」ということです。Tadakuはゲスト(旅行者)とホスト(現地の料理先生)をマッチングするプラットフォームです。

現在、世界中でホストを探しているんですが、経験上現地で直接会わないとなかなかうまくいかないので、現地でホストを見つけてくれる人を探しています。
OGGYさん世界一周しながら色な国の現地の人と出会えるので、ぴったりな人だと思いました。

見つけて頂いたホスト一人に対して5000円を払います!ホストになるために次の条件を満たさないといけない:

・基本英会話スキルがある
・料理の中級レベルのスキルがある
・インターネットを毎日見れる(コミュニケーションのために)
・異文化交流と料理が好きな人!

もしこのコラボに興味があったら、ご連絡下さい(tao@tadaku.com)。Skypeで説明&自己紹介した方がいいと思うので、一度お話しましょう!

よろしくお願いします~

タオ
2013-11-17 21:02 : タオ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-22 11:51 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-19 19:46 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-07 05:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-18 18:03 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-25 21:24 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-15 04:50 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-13 00:44 : : 編集
Re: ポルトガル~アゲダの傘祭り~について
猫田さん

はじめまして。
ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。

アゲダの傘祭りに行かれたのですね!
僕のブログが少しでもお役に立てたようで、大変嬉しく思います。

世界一周から帰ってきてもうあまりブログを更新しなくなってしまいましたが、
そんな風に情報を見てくれる方がいらっしゃると思うと喜ばしいです。

もしまたどこか行かれる際は、
僕も行ったところであれば情報を載せているので覗いてみてください^^
2015-08-13 15:45 : OGGY URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-13 16:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-13 16:28 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-02 17:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 14:23 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

