
-------- : スポンサー広告 :

リアルタイム:「地球のらくがき」たいさんと一緒です

20140207-00.jpg

皆さまこんにちは。

ブログはラオス編の途中ですが、
リアルタイムで現在僕は、南米・ペルーのリマに居ます。
twitterではリアルタイムでつぶやき中!)

人生初の南米旅。

1人で行動するのは若干不安だなぁと思っていました。

そんな中...

なんと強力助っ人。















地球のらくがき」のたいさんと合流しちゃいました(゚∀゚)

20140207-00.jpg

僕とたいさんはアルメニアで初めて会って、

20140207-00.jpg

その後イランでもまた会って、

20140207-00.jpg

ちょうど1週間ほど前に日本でも会ったばかりです。

20140207-00.jpg

↑この1週間前に話していたとき、
今度の旅立ちで南米ペルー・リマの
空港に到着する日時が1時間しか違わないことがたまたま判明し、
今回合流することになったというわけでございます。


たいさんの最新ブログ記事を読んでご存知の方も多いと思いますが、
実は今回、たいさんはお父様と南米を旅されるとのことなのです!

お父様も笑顔がとても素敵な方でした。
本当に尊敬すべき親孝行ですよね。

親子水入らずの中、かなり邪魔だろうなとは思いつつも、
図々しくも少しの時間をご一緒させていただきました。


【けわしい顔のたいさん@リマ】

20140207-00.jpg

【みんなと笑顔で語らうたいさん】

20140207-00.jpg

【やばい!たいさんが居る!私ファンなんです!
 一緒に撮って下さい☆...の図】


20140207-00.jpg
※僕にはそういうのありませんでしたけど...知名度&人気度の格差社会。

【何かを捉えたたいさん。その先には...!】

20140207-00.jpg

20140207-00.jpg

以上、たいさんファンにはたまらないであろう、
追っかけ画像集でした。


わたくしごとではございますが、
南米は今までの沈没旅と違って
割と駆け抜けようと思っておりまして、
なかなかブログを書く時間が多めに取れません。

本日は超絶短くてすみませんが、
この辺で失礼させていただければと思います,,,


これからの我々の行く末が気になる方は、
ぜひクリックしてってくださいね!
まぁ、1日しか一緒に居ないんですけどね

たいさん、お父さんと素敵な旅をされてくださいね^-^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-07 : リアルタイム : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たいさん
お休みしていたブログを再開したら、もう15位まできましたね。
(たいさんのご両親とのオーロラ観測の旅の記録は以前のブログのようですね。残念。)

oggyさんは、サカナくん路線で常にスイカの帽子を被るようにすると写真撮影の依頼が増えるよ。
(女子ウケするかしないかは、何とも言えないよ!ジャン!)
2014-02-07 03:14 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
おぉお!再会だ〜!
トップの写真、たいさんお花つけてるのかと
思っちゃったわ(笑)
2014-02-07 13:08 : hitch × kakeru* kei URL : 編集
No title
おぎーー君、おつかれーー。
やっとベネズエラ入国したよ。お見送りと紹介ありがとぅ☆

結局、空港の税関検査でワイロ要求されたよ。まさか、こんなところでかよーーーって早速、ベネズエラの洗礼を浴びたのでした。
明日から早速、ツアーなのでまたブログを書けなそう・・・。泣
2014-02-07 14:09 : 地球のらくがき:たいたい URL : 編集
No title
はじめまして
私も3月に南米に行こうと計画しているんですが、OGGYさんは今回日本からペルーに入られたんですか?
私も日本からアメリカ経由でペルーにと考えているんですがペルーは片道航空券では入れない時もあるというブログを読みました。
もし、OGGYさんが日本からペルーに行かれたのでしたらどうだったのか教えていただきたいです><
2014-02-07 23:40 : マリ URL : 編集
Re: たいさん
トゥカン♂さん

たいさん、1つ記事書いただけで一気に上位にいっちゃう、ほんとすごい影響力ですよね!
ご両親との旅は今書かれてる記事の遥か後ですね。
たいさん、半年以上ブログが遅れてます。笑

なぜにサカナくん路線・スイカの帽子...

トゥカンさんって本当に面白い方ですね。
2014-02-08 00:36 : OGGY URL : 編集
Re: No title
hitch × kakeru* kei さん

keiさんこんにちは、コメントありがとうです^^

再会いたしました!
そして1日で別れました。笑

おぉ、たしかにたいさんの上に花が咲いてる!!!
全然気づきませんでした。

keiさんの着眼点(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
2014-02-08 00:43 : OGGY URL : 編集
Re: No title
たいさん

うわお!ご本人からコメントありがとうございます^^

南米旅の最初、たいさんとスタートを切れたことが本当に嬉しかったです。
カレーと雑炊、ごちそうさまでした。
セビッチェとリマの市内観光についていかせていただきありがとうございました。
お父さまにもよろしくお伝えください。

うはっ、ベネズエラなかなか手ごわいんですね...

たいさんのブログを楽しみにしてるファンがめちゃくちゃ多いはずです。
記事1個書いただけで超絶ジャンプアップしましたもんね!

お忙しいかと思いますが、
またブログがアップされるのを楽しみにしております。

色々と本当にありがとうございました^^
また日本に帰ったらぜひぜひお会いしましょう!!!

それでは◎
2014-02-08 00:53 : OGGY URL : 編集
Re: No title
マリさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

マリさんも南米に行かれる予定なのですね!

僕も今回アメリカ経由(ロスで3日くらい観光しました)でリマに入りました。

僕のときは片道航空券で特に問題なく、あっけなく入国できました。
最近リマに来る方々もそれで入ってる人が多いので大丈夫かと思います。

※ご存知かと思いますが
 アメリカに飛ぶ際に「アメリカ⇒リマ」の航空券提示は必須です

以上、参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。
2014-02-08 00:58 : OGGY URL : 編集
No title
OGGYさんお返事ありがとうございました
不安が一気に吹き飛んだのでこのまま南米チケット取りたいと思います!
南米編のブログも楽しみに待っていますね🎵
2014-02-08 14:10 : マリ URL : 編集
Re: No title
マリさん

よかったです!
南米でもしかしたらお会いできるかもしれませんね^^
お気をつけていってらっしゃいませ~~~
2014-02-09 01:50 : OGGY URL : 編集
はぎさーん!
結局イカで会わなかったですね〜
まさかのたいさんファンで載ってる!笑
はぎさんのブログも見始めたんで更新がんばってくださーい\(^o^)/
2014-02-11 10:13 : なつ URL : 編集
Re: タイトルなし
なつさん

うわお、わざわざブログ見てくれて、そしてコメントしてくれてありがとう!!

写真勝手に載せちゃった。大丈夫だったかな...

僕のブログはたいさんのに比べて超ゆるいので
それでもよければよろしくです(汗

最後に。

僕はおぎーと申します。笑
2014-02-11 10:20 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

