
-------- : スポンサー広告 :

【画像特集】私が超能力を身につけるまで

20140211-00.jpg

現在地:ペルー・アレキパに居ます。
twitterではリアルタイムでつぶやき中!)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング


ラオス北部の街・ノンキャウ。

ここには、何やらただならぬ洞窟があるとの噂。

さっそく行ってみることにしよう。


□ ■ □


街の中心を通る一本道をひたすら歩いていく。

20140211-00.jpg

小さくてかわいい洗濯物

20140211-00.jpg

カモちゃんたち

20140211-00.jpg

に、ついていく

20140211-00.jpg

歩いていくと、
大きな山が見えてくる。

20140211-00.jpg

20140211-00.jpg

30分くらい歩いただろうか、
目の前に1つの青い看板が立っていた。

20140211-00.jpg

ラオス語?で何が書かれているかさっぱり分からない。
が、よく見ると下に英語で書かれていた。

"welcome to historical pathok cave"

うっしゃ、ここに行けばいいんだなッ

20140211-00.jpg

手前ではおばさんが小屋の下に立っており、
お金を徴収していた。

20140211-00.jpg

洞窟への入場料:5,000キープ(60円)


幅の広い川が流れているところを、

20140211-00.jpg

手作り感溢れる橋で渡っていく

20140211-00.jpg

すると、目の前にとてつもなく高い岩肌がそびえ立っていた。

20140211-00.jpg

そこで、1人の現地人と思われる青年が
流暢な英語で話しかけてきた。

「この洞窟は...」うんたらかんたら。

20140211-00.jpg

完全に最後チップ要求をされるパターンだろ。

はい、そういうのいらないですー

って感じでサクサク進んでいく。

20140211-00.jpg

この急な階段を登ればいいのだろう

20140211-00.jpg


てくてくてく

20140211-00.jpg

岩肌

20140211-00.jpg

お化けみたいに見えてきた。

20140211-00.jpg

ここの洞窟は、ただならぬ雰囲気を感じる。

20140211-00.jpg


20140211-00.jpg

誰も居ないし...

20140211-00.jpg

20140211-00.jpg

そういえば...

こんな雰囲気の場所が、これまでの旅でもあった。

そして、それらの場所では摩訶不思議な現象が起こっていたのである。


【これまでの摩訶不思議現象の数々】


No.1 ◆ カッパドキアの洞窟(トルコ)

20140211-00.jpg


カッパドキアの中心地から離れたところにある洞窟。
ここには不思議な力が宿っていると思われ、
生まれて初めて、まさかの空中浮遊に成功。

自分に宿っていた超能力が覚醒した瞬間だった。



No.2 ◆ トゥズ湖(トルコ)

20140211-00.jpg

一面に広がる広大な塩の湖。
カッパドキアを離れてすぐの出来事。

さながらウユニ!なここでも、長時間の浮遊に成功。
僕に超能力が宿っていることは確実かに思われた。

しかし、その後しばらくこの能力は表に出ることがなく、
もうダメなんじゃないかと諦めかけてもいた。



No.3 ◆ 月牙泉(中国)

20140211-00.jpg

空中浮遊術のことなんてすっかり忘れてしまっていた時に
訪れた中国で、驚くべき化学反応が起こった。

弱まっていたと思われる空中浮遊の力が、
オレンジのブーツによって再度覚醒されたのだ。

これでまた私は自信を取り戻す。
パワーがまた蘇ってくるのを感じた。


□ ■ □


そして。

今回この洞窟で起こったこと。

20140211-00.jpg











































20140211-00.jpg

いかがだろう。

確認いただけるだろうか。


案の定、というべきか。

この洞窟にも不思議なパワーが宿っており、
その力が私の潜在超能力を掘り起こし、
見事な化学反応が起き、
またこうして空中に浮遊することができた


というわけだ。


今後も世界を周っていく中で、
こうした摩訶不思議な力を持つスポットの発掘に努めるとともに、
自らの超能力についても調査を行い、
数々の化学反応を起こしていきたいと思う所存である。













はい。頭おかしい人じゃないです\(^o^)/


空中浮遊してみたくなった人はクリックしてってね♪

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-11 : 【16】ラオス : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

超能力
空中浮揚の次は九州力と女子力を身に着けるのだ!
さすればブログ村で無敵になれるのだ。
九州力は食事でつくのだ。
ラーメンはとんこつ。うどんはヤワヤワ麺。醤油は甘口。
女子力は無駄毛の処理からだ。
見えないオシャレこそ究極の女子力なのだ。
2014-02-11 03:42 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: 超能力
トゥカン♂さん

ぬほー!
でもそんなの身につけたくないYO!!!

無駄毛の処理はやってみようかな ワラ
2014-02-11 05:49 : OGGY URL : 編集
No title
そらがとべるオレンジのくつはどこでてにはいりますか。

おぎーくん見ててそろそろ私も飛べるかなと思って
やってみたけど飛べなかったよ!責任とってね!
2014-02-11 17:15 : ヨメさちこ URL : 編集
Re: No title
さちこさん

コメントありがとうございます。

オレンジブーツは砂漠の入口でレンタルです。汗

不思議な力がはたらいているところで飛ばないと
飛べないと思います。えへへ
2014-02-11 21:27 : OGGY URL : 編集
あのーすいませんね
写真の足の部分を見る限り、
ただジャンプしてるだけにしか見えないんですがね。
本当に浮遊してるんですか?
嘘だったら許せないですぞ。
2014-07-31 17:22 : 流月 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

