
-------- : スポンサー広告 :

【速報】けーたくん/ふみくん/OGGYの共通点?

20140215-00.jpg

過去の話とリアルタイムがごっちゃごちゃになってすみません。

昨日の朝、ペルーのクスコに着きました。

そして、ブログ村でおなじみ、
あのブロガーさん方とお会いすることができました。


世界のどこかで会いましたよね?」のけーたくん

20140215-00.jpg

そして「ふみさんの世界一周」のふみくん

20140215-00.jpg

けーたくんは初めてお会いしました。

ふみくんとはネパール、グルジアで会っていて、
会うのは今回で3回目。

20140215-00.jpg

実は僕達、ある共通点がありました。












ふみくん :1987年1月生まれ

OGGY   :1987年2月生まれ

けーたくん:1987年3月生まれ

20140215-00.jpg

というわけで、みんな同い年の(ほとんど)27歳!

とんでもなく連帯感を感じてしまいましたね。


スケジュールの都合上、
3人が一緒になったのはほんの数時間。

20140215-00.jpg

それでもものすごく濃い時間で、
楽しくて楽しくて、
アゴが壊れるくらい笑い続けて...

20140215-00.jpg
(けーたくん、この歌舞伎顔が最近お気に入りらしいよ)

ほんとあっという間に時が過ぎていきました。


□ ■ □


標高3,400mのクスコに到着した今。。。









若干、高山病の症状が出ています(。゚д゚。)))

(頭痛・息切れ)



>>>標高4,000mの東チベットでは何も無かったのに、なぜ<<<



なので、本日は超絶短いですがこの辺で...汗


すみません。


□ ■ □


ふみくんとは、たぶんあと何日か一緒。


けーたくん。

20140215-00.jpg

今度会ったら。


















「世界のどこかで会いましたよね?」


って言い合って、またたくさん笑おうな。


↑これが言いたかった!(笑)

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-15 : リアルタイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

銀メダル
「ふみさん、銀メダルおめでとう!」
「パトリック チャンさんやないかーい!!」「オリンピーック!!」

ふみさんブログに「パトリック チャンさんに似ていますね。」ってコメントがきてたことがあったよ。
けーたさんは赤フンで歌舞伎。
oggyさんも何かキャラを作る方向で行ってみませんか?
2014-02-15 06:04 : トゥカン♂ URL : 編集
みなさん27歳なんですね!
私も同じ歳なんです。
ぜひともお三方と同窓会させていただきたいです!
2014-02-15 12:54 : ひろ URL : 編集
KFO三者会談
「トゥカン♂の正体」を議題にしてくださったそうで、ありがとうございます。

よく似ていると言われる芸能人は、横山たかし師匠です。
上沼恵美子さんタイプの女性のお婿さんにしてもらって、豪邸でウクレレを弾いて暮らすのが夢です。
TMR西川貴教さんがデビューした時は、堺すすむさんの息子さんだと思いました。
2014-02-15 16:38 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: 銀メダル
トゥカン♂さん

そうですね、僕はキャラ設定が甘いから
ブログも甘いんだと思います。

ということで、スゥイ~トな男子

というキャラで行こうかと。




いかがでしょう?
2014-02-16 22:11 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
ひろさん

コメントありがとうございます!

そうなんですか!
ぜひどこかで会えたら、同年会やりたいですね^o^
2014-02-16 22:12 : OGGY URL : 編集
Re: KFO三者会談
トゥカン♂さん

トゥカンさんの正体はブロガーの間で話題になることしばしばです。
姉ともよく「どんな人なんだろうね?」と話します。

プライベートを少し明かしていただいてありがとうございました。
これからも小出しでお願いします(笑
2014-02-16 22:13 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

