スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

仕方ない、こうなったら...けーた方式だ。

現在地:ペルー・クスコに居ます。
本日マチュピチュに向けて出発します。
twitterではリアルタイムでつぶやき中!)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング



皆さんこんにちは。

今日、嬉しかったこと。








注目記事ランキングで1位 & 2位を獲得しておりました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

無題


ブログランキング自体の順位とは別に、
「注目記事ランキング」で1位になることが、
密かに僕の中での目標になっていたりしました。


皆さま、記事を見ていただいて、
本当にありがとうございました。




そして...






昨日に引き続き...







今日もちゃんとしたブログが書けません!



ネット環境はあるのですが、時間が無ひ。。


明日も朝6:00くらいに起きてあの世界遺産へ向かいます。


今まで1都市平均5泊くらい、
気に入った街なら20泊は余裕でしていた
「沈没型」旅人の僕でした。

しかし、南米は物価が高いという理由や、
沈没しまくっているより毎日忙しくするほうが
充実感を得られるのでは
、という仮説のもと、
かなり弾丸で動いています。

実際、今まで得られなかったほどの充実感を感じる毎日。


でもそれと引き換えに、ブログとの両立がなかなか難しいです。


「だったらちょっと休めばいいじゃん」

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。


僕も休むのもいいなぁ、とも思うのですが、
ある方のブログを見て道が拓けたのです。



「世界のどこかで会いましたよね?」のけーたくん



この記事




本文を抜粋しますと、




チェコ欲しいですー(´・_・`)笑



なんなら、チェコよりクッキーが食べたいです。

チェコ食べると口の中の水分が全部もっていかれそうになるのでクッキーがいいです。




と書かれていました。


今日、予定が変わってまだクスコの街に居た本人に確認しましたら、

「『チェコ』と『チョコ』を書き間違えた えへへぇ」

とのことでした。



書き間違えのことは

おぬし、なかなか計算高いな

と思うのですが、そんなことより



この記事の内容、

「チョコがほしい」

それしか書かれていません。

写真もありません。

全部で17行でした。



あ。

これでも記事として成立するんだ。

僕の中で、新たな発見だったのと同時に、

休むのではなく、
いかなる内容だったとしても毎日書き続ける


ということに主眼を置いているけーたくんのスタイルに
感銘を受けたのです。




そういうわけで、
今日はそのけーたスタイルを真似させていただき、
このような最強に内容の薄いブログになりました。


基本的には、しっかり記事を書いていきたいとは思っています。

が、いかんせん時間がない南米の旅。

たまにはこんな手法も取らせてくださいませ。




けーたくん、驚きと発見、そしてブロガーの新たなスタイルの提示をありがとう。


<今日のけーたはクッキング♪>

DSC_0281 (600x400)








↑これでちょっとはポイント入るかな、入るだろう、入ってくれ!


もう自棄だよ\(^o^)/


ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2014-02-16 : どーでもいい話 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

話のわかる
けーたママさんがポチしてくれるよ!
けーたさんの写真を小出しにしてでつなぐんだ!
俺はいつでも留守番ポチしてるからなッ!
2014-02-16 02:36 : トゥカン♂ URL : 編集
あーまたランキングの話始まっちゃった、
って正直思いました。
もっと旅のこと書いてほしいです。
前のほうが面白かった、というただの一読者の意見です。
楽しみに待ってます。
2014-02-16 04:59 : あや URL : 編集
Re: 話のわかる
トゥカン♂さん

けーたママ!よろしくです!!
トゥカンさん、いつも本当にありがとうございます^o^
2014-02-16 22:14 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
あやさん

コメントありがとうございます。

ごめんなさい、つい書いてしまいました(泣

できるだけ、きちんと旅のことを書いていきたいと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2014-02-16 22:15 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

