
-------- : スポンサー広告 :

ブログがアップ で き な い よ

連日、申し訳ございません。

ただいま、

【1stシーズン365日の旅(一時帰国まで)のまとめ編

の記事を作成しているのですが、
予想以上に時間がかかってしまい、
あまりブログにかける時間が無い南米の旅において、
なかなかアップできずにおります。


その代わりと言ってはなんですが...

リアルタイムの話を本当に短く。


昨日はバス10時間、徒歩3時間かけて、
ペルーのあの世界遺産の玄関口となる村までやってきました。

バスの中からの景色は、すでに美しく、

20140216-00.jpg

そして、雄大でありました。

20140216-00.jpg

途中からは、線路の上を三時間かけて歩いたよ

20140216-00.jpg

そして本日、
いよいよあそこに行ってまいります...!


□ ■ □


なんかもうここ3日間、
完全にリアルタイムブログに変わっていますね、、

いっそこれまでを切り捨てて、
リアルタイムの情報のみにしようか。笑


今日も本当に短くてすみません!

マチ●ピチ●いいね!のクリックしてってください♪
(↑もはや伏字の意味を果たさず)

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-17 : リアルタイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

リアルタイムブログ
一緒に旅してる感を楽しむ読者や、訪問地近辺在住の方からの素敵情報を得られそうですね。

従来型ブログは、これから旅する人への情報提供と、oggyさん自身の旅の記録と、落ち着いて振り返ることで得られる発見があると思います。

気分と電波の状況で、どちらの形式にするか決めタラバ蟹!!
困った時はりりーさんかけーたさんの写真を載せるんだ!!
2014-02-17 05:38 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
なに髪染めてるんだよオギー!しゃれおつパッカーになったのかい?それとももっとイケメンって言ってほしいのかい?
2014-02-17 08:02 : チャラ URL : 編集
No title
!!!!オギーさん茶髪で顔も黒い!!! 雰囲気違いますね~~ワイルドォオオオ~~~  ワイルドポチしときました^^
2014-02-17 15:33 : もえ URL : 編集
Re: リアルタイムブログ
トゥカン♂さん

もう、トゥカンさんブログのこと分かりすぎ!!
書いたらどうですか?笑
ほんとおっしゃるとおりですね。
どちらも利点がありますね。
書いてて楽しいのは間違いなくリアルタイムブログです。

そうですね、けーたかりりーの写真を載せれば
めっちゃ短くてもポイントいつもと変わらないことに気づきました。笑
2014-02-17 22:30 : OGGY URL : 編集
Re: No title
チャラさん

そうだよ◎しゃれおつパッカーにもなったし、もっとイケメンとも言ってほしいんだよ!!!
2014-02-17 22:30 : OGGY URL : 編集
Re: No title
もえさん

コメントありがとうございます!
本当ですか?笑

ワイルドポチありがとうございますww
自分の写真載せといて良かったw
2014-02-17 22:32 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

