
-------- : スポンサー広告 :

1分30秒ほど、お時間をください。

20140225-00.jpg

現在地:ボリビア・ウユニです。
twitterではリアルタイムでつぶやき中!)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング


リアルタイムでは、
日本人が超絶多いと噂のウユニにやってきました。

けど、言われてるほど日本人多くないですね。
欧米人もたっくさん居ます。


◇ ◆ ◇


さて、ウユニではネット環境が悪い。

ということで、なかなか写真のアップが厳しそうです^o^;


そんなわけで、今日はこちらの動画をお楽しみいただければと思います。
※動画アップはネットが早い国に居る間にやっておきました

成田空港出発から、ロサンゼルス滞在の4日間を、
超早回しにしてみました(動画の長さ:1分30秒)



動画の撮影・編集にけっこう時間をかけましたので、
よかったらご覧ください!

こんな風に早回しの動画を
この後もつなげていって、
世界一周バージョンを作っていく予定です。


以上、短くてすみません!


動画良かったね♪orこれからの動画も楽しみ。
と思っていただけた方は、下記クリックしていってください!!

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-25 : 【17】アメリカ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

サブリミナル
動画に「僕を見かけたら、声をかけてね。」というメッセージと写真を混ぜ込んでおけばどうでしょう?
2014-02-25 03:14 : トゥカン♂ URL : 編集
oggyさん、動画すごくいいですね。
最初か最後かに国名と滞在期間と作者名を、動画の中に表示あると記録動画としてまとまるなと思いました。
2014-02-25 05:05 : shino URL : 編集
Re: サブリミナル
トゥカン♂さん

なるほど、それは名案ですね!笑
2014-02-25 06:37 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
shinoさん

動画見てくださって、ありがとうございます!

それ、なかなかいいですね!!
そういった情報も盛り込んで仕上げたいと思います。
素敵なアドバイスをありがとうございました!!
2014-02-25 06:58 : OGGY URL : 編集
No title
この曲大好きですーー!!! 曲と動画も合ってますね^^ 
2014-02-25 07:35 : もえ URL : 編集
Re: No title
もえさん

動画みてくださってありがとうございます!!
この曲いいですよね♪歌詞も「旅」そのものという感じで◎
2014-02-25 09:33 : OGGY URL : 編集
No title
はっぴーばーすでーおぎぽよん。
ぽよんぽよん。
2014-02-25 13:14 : sho URL : 編集
Re: No title
shoぽよ

ありがとぽよ!
shoさんとウユニ行けるのめちゃくちゃ楽しみになってきた。
2014-02-25 21:55 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

