
-------- : スポンサー広告 :

リアルタイム:ウユニに世界一周ブロガー集結!

20140227-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング


皆さまこんにちは。

ただいま僕は、ボリビアのウユニにおります。

絶望的と言われていたネット環境ですが、
まぁまぁネットの早い宿を見つけたのでブログの更新ができそうです。

※ウユニにはwifiカフェもあるし、
 ネットが早い宿が他にもいくつかあるようなので、【絶望的】ではないです。



ただ、塩湖のツアーに参加したりで
ちゃんとしたブログを書く時間がなかなか取れず^^;

その代わりに今日は、
リアルタイムでウユニに集まっているブログ村お馴染みのブロガーさんたちを
ご紹介いたします。



◆ふみくんふみさんの世界一周

20140227-00.jpg

初対面はネパール。
その後グルジアで再会。
ペルーでまた再会後、行く先々で遭遇。

僕と同い年ということで連帯感を感じているのでしょうか、
怒涛のように僕のことをいじってきます。



◆shoさん旅丸 ~世界一周ω一人旅~

20140227-00.jpg

ここウユニで初対面。

のはずなのですが、
まったくもって初めて会った感じがしないのは、
会う前からネット上で何故かかなりの頻度で連絡を取り合っていたため。

ブログの印象よりも実際の方がおとなしい。



◆まこまこまこまこの世界放浪記

20140227-00.jpg
※画像はグルジア

グルジアで会って以来、
その後旅の情報を僕から一方的に質問する形の連絡をしていました(汗)

いまウユニに居るみたいだけどまだ会えてない。

彼女のブログの詳しい旅情報は本当に参考になります。
情報がないタジキスタンの旅は、相当助けられました。



◆OGGYさすらい さまよい さがしもの

20140227-00.jpg

先日27歳になった者です。

単独行動が好きなのに寂しがり屋。
腹が減ると明らかに機嫌が悪くなる。

という、超絶面倒くさい性格を持っています。

旅のルートはいつもテキトー。
その場に行ってから次に行く場所を決めるという
ブログタイトルのまんまスタイルです。



そして...












◆たいさん地球のらくがき2~脱サラ課長の世界一周期~

20140227-00.jpg

はじめて会ったのはアルメニア。
その後イランで再会、日本で飲み会。

今回はお父様と一緒に旅をされているということで、
親子でウユニにいらっしゃいました。

相変わらずの果敢極まりない旅は、
もはや誰にも真似することはできない。
彼のブログを見るたびに、
自分のブログが恥ずかしくなるくらいです。





さて。


思えば僕の今回の再出発。

南米旅は、たいさんと一緒にスタートしたのでありました。


そんな流れで、
次回はたいさんとスタートした南米編に突入予定です!


南米編楽しみ。と思っていただけた方は、
下記をクリックしていってくださいね◎

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-02-27 : リアルタイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぎー君、誕生日おめでとう!
再会できて嬉しかったよ。お互い素敵な旅にしようね(^^)
2014-02-27 01:20 : 地球のらくがき:たいたい URL : 編集
No title
お誕生日おめでとー^ー^
何とかサプライズ上手く行ったのでは!?笑
サプライズになってたかな^ー^
2014-02-27 02:23 : ふみ URL : 編集
誕生日ウユニ参加したかったー(。-_-。)
おめでとうございますo(^▽^)o
2014-02-27 02:34 : まこまこ URL : 編集
Re: No title
たいさん

ありがとうございます!!

>再会できて嬉しかったよ。

本当ですか??

残りの日々も、お父様と楽しんでください^^
2014-02-27 03:15 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ふみくん

昨日はありがとうね!
最高の誕生日になりました^o^
2014-02-27 03:27 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
まこまこ

ありがとーう!!
ウユニ楽しもうぜーーーい◎
2014-02-27 03:31 : OGGY URL : 編集
ラブレター
本当ならば今頃 ウユニ塩湖には るーさんが るーさんが るーさんがいて欲しい。(中略)あーあLA百分の一でも あーあーLA楽しんで欲しい。

オギーさんも旅程で不測の事態があっても、気持ちはアゲポヨでいこうぜ!!
るーさん、ドンマイ!!

2014-02-27 03:34 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
どうも。
るーさんの代わりといっちゃーなんですが、僕がやってきましたよ。
明日の朝も楽しみましょう。
2014-02-27 21:45 : sho URL : 編集
Re: ラブレター
トゥカン♂さん

本当ですね。
るーさんが居なくて残念です。
でもLA1ヶ月も悪くないはず。
るーさんは来年ですかね(笑
2014-02-28 06:47 : OGGY URL : 編集
Re: No title
shoぽよ

君がるーさんの代わりにはならないよ。
誕生日祝いありがとうね。

どうでもいいけど宿でパソコンでのwifi使用が徹底的に禁止になりました。

wifi1時間10ボリっていう超絶高いネット屋で更新してるお。
でも劇的に早い!
2014-02-28 06:50 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

