
-------- : スポンサー広告 :

リアルタイム:さらば。奇跡のウユニ

20140304-00.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング


皆さまこんにちは。

リアルタイムと過去のブログがごちゃごちゃになってしまいすみません^^;

ただいま僕は、ボリビアのウユニから、
チリのアタカマへ抜ける1泊2日のツアー
に参加しております。

なかなか景色が良いところ通るらしいこのツアー。

通常2泊3日で要所を巡るところを、
1泊2日の猛スピードで飛ばす(であろう)弾丸ツアーの方を選択。

なんたって、料金がぜんぜん違うのですよ!

・2泊3日ツアー:750ボリ(11,100円
・1泊2日ツアー:350ボリ( 5,180円


...半額以下!(゚∀゚)
※どちらも国立公園入場料150ボリ(2,220円)、チリ入国税15ボリ(220円)など別途加算。


安いには安いなりの何かがありそうですけどね!
いかんせん金が無い旅人...まぁ、いいだろうよ!

ところでチリは、
ボリビアに比べると圧倒的に物価が高いらしいです。

そういった面でも当初は完全スルーする予定でしたが、
隣の国まで来て、やっぱり行きたくなってしまった。
僕の旅ではしばしば起こりうることでございます...

さぁ、南米を出るのはいつになることやら。。


さて、そんなこんなでバタバタしており
ちゃんとしたブログが書けず、
今日もけーた君方式で現状報告だけお伝えしました^^;


これだけだとアレなので、
先日撮れた素晴らしいウユニ塩湖での1枚をお届けします。

こちら














20140304-00.jpg
【photo by Takeshi】


満天の星空と、水面に写るまた星空。

ウユニに来て、この景色が見れて。
そして素晴らしい仲間たちに出会えて、本当によかった。

ウユニで出会った皆さん、ありがとう。
またどこかで会おうね。


ウユニの宇宙すげー!と思ったら、クリックしていってください^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-03-04 : リアルタイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イースター島
行くの?チリ本土の3倍くらいの物価らしいよ。(モノによるんだろうけど。)ウユニのバースデーと鏡張りの星空の記事が楽しみです。
2014-03-04 03:13 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: イースター島
トゥカン♂さん

イースターは往復航空券だけで65000円くらいするらしいので
今回は断念予定、でも気が向いたら行っちゃうかも♪です。笑

ウユニ記事、2~3週間後くらいかと思われますが
どうぞよろしくです!
2014-03-04 08:00 : OGGY URL : 編集
No title
きれい!!
見てみた~い!!
でポチッ!!
2014-03-04 12:33 : はじめまして URL : 編集
Re: No title
はじめましてさん

コメントありがとうございます!
ウユニの宇宙はやっぱり素晴らしかったです。
ぜひ機会がありましたら!

クリックありがとうございました^o^
2014-03-04 23:51 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

