
-------- : スポンサー広告 :

「世界のどこかで会いましたよね?」読者の皆さまへ

20140313-00.jpg

世界一周ブログ「世界のどこかで会いましたよね?」のけーたくんに、
ペルーのクスコで初対面。
(前回記事⇒拝啓:けーた様


ブログの文面からにじみ出るその「人柄の良さ」ゆえ、
彼のブログが支持される理由が分かりますが、

実際彼はどんな人間なんだろう。


と、会う前僕はずっと思っていました。


けーたくんのブログを読んでいる方の中にも
そのような疑問を持っている人は多いはず。



そこで今回。


なんと。


けーたくんの人柄の良さが分かる、





動画





をご用意しました!


おそらくブログ上で公開されるのは本邦初ではなかろうか?!(本人了承済)


そんなレアな「動くけーた」を収めたフィルムがこちらです:2分20秒




「うわ、けーたくんいい人そう♪」と思ったらクリックしてってね。笑

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-03-13 : どーでもいい話 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画みました(^^)
よく分からないけど、クリックはしました笑
けいたさん理学療法士ならいい人なはずっ!!
2014-03-13 00:30 : りんご URL : 編集
No title
おぎーさんの動画も見たい!
2014-03-13 04:03 : みぃ URL : 編集
R30+のコメントとは
ヒリヒリする辛口!ギャグは古め!

オジー!お前にひとこと物申す!
どうして入浴シーンかシャワーシーンじゃないんだ!動画の意味がない!

お詫びは、けーたさんは赤ふんどし、オジーさんは緑のブリーフ姿のお宝写真公開!!(黒い豚カレーと白い力もちのメンバーも探すように!)
2014-03-13 05:31 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
なんか、楽しそうでいいなぁ。
最近、おぎー君は動画流行ってるよね。

っていうか、これだけじゃあ、
「実際彼はどんな人間なんだろう。」
わかんないよ。

次回に期待してます(^O^)
2014-03-13 06:45 : 地球のらくがき:たいたい URL : 編集
ごめんなっしー!
名前を間違えたなっしー!

年はとりたくないなっしー!そろそろ隠居なっしー!
2014-03-13 07:09 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
たのひかった!動画(笑)つい見ちゃった~
2014-03-13 08:50 : 京子 URL : 編集
Re: No title
りんごさん

動画見てくれてありがとうございます!
よく分からなくてすみません、
よく分からない人たちでした。笑

理学療法士はいい人じゃないとできなそうですもんね。
2014-03-13 23:34 : OGGY URL : 編集
Re: No title
みぃさん

コメントありがとうございます。

僕自身は動画で撮られるのが嫌なんですよね。
人のはこんだけ撮っておいて言うのアレなんですけど。笑
2014-03-13 23:35 : OGGY URL : 編集
Re: R30+のコメントとは
トゥカン♂さん

アラサー男たちの入浴シーンなんて需要がなさすぎるので却下です。
2014-03-13 23:37 : OGGY URL : 編集
Re: No title
たいさん

コメントありがとうございます。

今回は動画だけで逃げるという道も作っておくことにしました。

また今度けーたくんに会ったら、
自分の人間性を語ってもらう動画をつくろうかな!笑

日本での生活どうでしょう?
お仕事始まるまで、楽しんでくださいね^^
2014-03-13 23:40 : OGGY URL : 編集
Re: ごめんなっしー!
トゥカン♂さん

> 名前を間違えたなっしー!

わざとかと思ったなっしー。
2014-03-13 23:41 : OGGY URL : 編集
Re: No title
京子さん

動画見てくれてありがとうございます!!
楽しんでもらえてよかったです。
また機会があれば撮っていきたいと思いますので、よかったらまた見てください^^
2014-03-13 23:43 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

