スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

旅のために、ブログを犠牲にする。

皆さまこんにちは。


ただいま、アルゼンチンのエル・チャルテンという小さな街に居ます。


前回の続き、いよいよウユニ塩湖の記事を書こうと思ったのですが...
















宿のwifiが遅すぎて画像がたくさんアップできず!


素晴らしいウユニ塩湖の景色は次回アップ時まで、しばしお待ちください。



最近こんなつなぎ記事ばっかりで本当にすみません。。

以前、アジアを1年かけて旅をしていたときは、
ブログをアップするためだけに延泊したり、
大して居心地良くもない宿に沈没して記事を書き溜めたり、
何の義務感からか分かりませんがそんなことをしていました。


でも、一度日本に帰ってから始まった南米の旅。

今回僕は以前とは考えられないくらいハイペースで旅をしています。
(といってもやっと平均的な旅人のスケジュールになったくらいだとは思いますが...汗)

必要のないところに長居することに苦痛を感じるようになったし、
限られた時間の中で動く、ということに忙しさを覚えつつも
充実感を感じるようになったためです。

以前はブログのために旅を犠牲にしていた部分が大きいけど、
これからは旅のためにブログを犠牲にしようと思う。




とまぁ、それらしきことを言ってみましたが...













物価が高いから急いで動かないと破産してまう( ;゚Д゚)

ってのが本当の理由だったりするのですが\(^o^)/

急いで動いているため、こんなつなぎ記事の頻度が上がってすみません\(^o^)/


◇ ◆ ◇


さ。今日もそんなグダグダな記事でしたが、
最後に1枚だけリアルタイムの写真。
(1枚くらいなら何とかこの激遅wifiでもアップできた)


アウトドアブランド・パタゴニア社のロゴマークのモデルになっている山、
【フィッツロイ】に行ってきました!

痺れるほどかっこ良かった。

DSC_0628 (1500x1014) (600x406)

ここでパタゴニアのフリースを着て写真を撮る。
という、少し前から超個人的に密かに楽しみにしていたことも達成できました。


◇ ◆ ◇


そんな感じで、次回はちゃんとウユニ塩湖の記事を書ける予定です。
(wifiの速度によるけども♪)


フィッツロイかっこいい!と思ったらクリックよろしくです^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2014-03-26 : ブログの話 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

パタゴニア
フィッツロイかっこいい!カッキーン!

南米は見どころ豊富だけど、交通費や観光地の入場料がお高いみたいですね。
2014-03-26 02:25 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: パタゴニア
トゥカン♂さん

フィッツロイかこいいですよね!
南米はマチュピチュはじめ入場料高いところが多いですね。
バスもえらい高いです。

でもこのかっこいいフィッツロイ大先生、
なんと入場料など一切かかりません!!!太っ腹すぎて惚れました。
2014-03-26 06:06 : OGGY URL : 編集
いい写真やん!!(^_−)−☆
しかも紅葉してるしなー!!
2日目はどうやった??

フィッツロイほんまカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ
まさに『フィッツロイに恋して』状態(笑)
私はパラグアイで現在休憩中でございます。。。
2014-03-26 07:20 : えみ URL : 編集
Re: タイトルなし
えみさん

コメントありがとう^^
紅葉良かったね!

今日の朝はかすかに輝いたけど、
黄金とはいかなかった。。
えみさんのときは相当運が良かったんだね。

それでもやっぱりフィッツロイめちゃくちゃかっこいい!
間違いなくパタゴニアで一番いいね!

パラグアイいいなぁ。
僕も沈没したい!
2014-03-26 10:04 : OGGY URL : 編集
No title
やっぱり山はいいですね~
2014-03-26 10:07 : 金 URL : 編集
No title
フィッツロイすごい…
おぎーさんのブログのおかげで行きたいところ増えまくりです笑
2014-03-26 10:38 : りょう URL : 編集
パタゴニアでパタゴニアー
あこがれます(^^)

そしてこの写真めっちゃ気に入りました!!空の色と白い雪山と湖?と黄緑のフリースと最高!

わたし山バカなんで、いつかこの場所で同じようにパタゴニアに身を包んで写真撮りたいですww
2014-03-26 14:46 : ayu* URL : 編集
Re: No title
金さん

コメントありがとうございます。
山って本当に良いものですね~^^
2014-03-26 20:27 : OGGY URL : 編集
Re: No title
りょうさん

コメントありがとうございます。
フィッツロイ、最近行った中でもかなりいいとこだったランキングに入ります。
パタゴニア、他はどこも行けなくてもフィッツロイだけ行っとけ。
というレベルです^o^
ぜひぜひ行ってみてください~!
2014-03-26 20:37 : OGGY URL : 編集
Re: パタゴニアでパタゴニアー
ayu*さん

コメントありがとうございます。
僕が行った日、ちょうどたまたま天気が良く、雲がかっていないフィッツロイが見れました。
パタゴニアの中でも断トツでフィッツロイが一番おすすめなので、
ぜひぜひパタゴニア製品と共に撮影してくださいね^^
2014-03-26 20:42 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

