
-------- : スポンサー広告 :

リアルタイム:バイク2人旅スタート(再開)か?!?

ただいま僕は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスに居ます。


この街、都会だし巨大だし治安が悪くて、
個人的にはそんなに居心地が良くないな、と思っています。


いつもだったらさっさと次の街に行ってるところ。


でも実は、今日で9泊目


居心地の悪いこの街に、
こんなに連泊しているのには理由がありました。


ある人を待っていたのです。


その人とは...





















20140407-00.jpg

南米バイク旅中のけーたくんですね。



やーーーっと来たなおぬし!

わしゃ待ちくたびれたわい\(^o^)/




そしてこの度、このようなことになりました。




















20140407-00.jpg








!!

??

!!



これは、、まさかの展開か?!



さっそくこうなったけれども。。笑

20140407-00.jpg

ブログは1ヶ月後に更新予定\(^o^)/

あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。

20140407-00.jpg

久々に超絶短くてすみません!

2人の今後を楽しみにしていただける方はクリック!していってください^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちら

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-04-07 : 【21】アルゼンチン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ギャッ!!
バイクで転んだの?腫れてるように見えるけど、骨は無事?
一か月後の記事は「ブエノスアイレスの病院」「旅行保険の申請法」だったりして。お大事に!
2014-04-07 02:53 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: ギャッ!!
トゥカン♂さん

なんでそんなに洞察力が優れているのですか?!
いろいろ当たりすぎてて怖いです。笑
2014-04-07 22:59 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

