
-------- : スポンサー広告 :

*Facebookページ開設のお知らせ*

20140427-00.jpg

皆さんこんにちは、こんばんは。

準備期間を入れると、
1年9ヶ月ほど前から書いてきたこのブログ。

気づいたら、、、


















なんと20万アクセスを突破しておりました!


皆さま、いつもこのブログを見てくださって、
そして応援してくださって本当にありがとうございます。


20万...到底想像がつかない数。

試しにgoogleで「20万」と検索してみたら、



ブラジルW杯チケット、5時間で約20万枚販売 - Yahoo!ニュース



という記事が出てきました。


片や5時間で20万

片や1年9ヶ月=15,341時間で20万


W杯チケット販売の3,069倍もの時間を要した計算になることを考えると、
W杯のとてつもない人気を改めて再確認させられますね。



















...て、何の話じゃ\(^o^)/


◇ ◆ ◇


さて、多くの旅ブロガーがやっていることがあります。


◆「恋する咲ログ」の咲子さん

20140427-00.jpg



◆「世界のどこかで会いましょう」のdaisukeさん

20140427-00.jpg



◆「地球のらくがき」のたいさん

20140427-00.jpg



◆「りり記」のりりーさん

20140427-00.jpg


そう。

















みんな

「facebookページ」

なるものを開設しているのですね!


僕は以前から twitterはやっていたのですが、
facebookページをつくることはしていませんでした。

ブログの更新とtwitterでもけっこう手いっぱいなのに、
facebookページにまで手を出したら、頭がぐちゃぐちゃになりそう。
と思っていました。

しかも今、旅して1年と約4ヶ月
facebookページを作ったってかなり「今さら感」がある。。笑


それでも、daisukeさんやたいさんの
素晴らしい写真が満載のfacebookページを見ているうちに、
ブログやtwitterとはまた違った魅力があるなぁと思うようになってきました。

facebookページのいいところは、
写真が大きくて目に飛び込んできやすいのでインパクトがあるところ。
(だと勝手に個人的には思ってます)

今回20万アクセス突破記念&ちょうど旅友達のOKEIちゃん
(南米に入ってから何回か会っている)もfacebookページを開設していた勢いで、





















ついに、僕もfacebookページを作ってみました^^

20140427-00.jpg

↓下記「いいね!」ボタンをクリックすることで、
 更新情報がタイムラインに流れてくるようになります。



facebookページではブログの更新情報に加え、
今までの旅の振り返りリアルタイム最新情報などなど、
【写真】を中心に盛りだくさんの内容でお届けしていく予定です!
(といってもまだあまり使い方がよく分かってない 汗)

twitterをされていない方でもfacebookはやってる!という方、
ぜひ「いいね!」を押してみてくださいね^^


------------------------------------------------------
ちなみに金丸さんのブログにも出ており、
金丸さんに「チューしたくなっちゃった」と言われた
OKEIちゃんのfacebookページはこちら↓



*トイカメラと共に世界一周しているOKEIちゃんのfacebookページです
------------------------------------------------------


いつもの旅だったら面倒くさいので
facebookページなんて作らなかったのでしょうが、
リアルタイムで今僕はこんな所にいるのです。

20140427-00.jpg

パラグアイという国の、イグアス日本人居住区というところ。

日系移民の方がたくさん住んでいらっしゃるところです。


のどかでゆったりと時が流れている。

そして...


















最強に何にもない!!(笑)

20140427-00.jpg

でも、ネットはつながるので
ちょっと時間もできたことだし、という流れで
今回facebookページを作るに至ったのでした。

20140427-00.jpg

基本的にはブログ優先なので、
facebookは気まぐれ更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓



今日はfacebookの「いいね!」ついでに、
20万アクセスおめでとう!のクリックしていってね^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-04-27 : ブログの話 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぎーありがとーーーう
わぁぁーーーーーい*\(^o^)/*
がんばろーーー***
2014-04-27 00:40 : おけい URL : 編集
おめでとうございます!
約1年9か月続けたブログのアクセスが、20万を超えた記念にFacebookはじめました。
ブログとTwitterで、いっぱいいっぱいの時もあるけど、Facebookはじめました。
Wi-Fiをさがして、さまよい歩くこともあるけど、Facebookはじめました。

懐かしい「冷やし中華はじめました。」を思い出しました。
嫁さんがホストに入れあげて、駆け落ちしてたりする歌だったのですね。
2014-04-27 03:07 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: タイトルなし
おけい姉さん

こちらこそありがとう!
fbページ完全に流れに乗っかって&大した宣伝が出来ずすまそ!!
お互いfacebookページもりもりにしていきやしょーー^^
2014-04-27 09:59 : OGGY URL : 編集
Re: おめでとうございます!
トゥカン♂師匠

そのコメントを見て、
涙してよいやら笑ってよいやら、
なんだか不思議な気分になりました(笑

いつも知的かつファニーなコメントをありがとうございます。
ここまでやってこれたのも師匠のおかげです。

AMEMIYA、なつかしいですね。
今なにやってるのかな。。
2014-04-27 10:01 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

