
-------- : スポンサー広告 :

ブログをぼちぼち再開します。のお知らせ

20140629-00.jpg

現在地:ブラジルから、2回目のボリビアに移動中です。
twitterではリアルタイムでつぶやき中!)

世界一周ブログランキング参加中。
クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング

facebookページやってます。
「いいね!」していってね^^



□ ■ □


皆様、お久しぶりです。

1ヶ月ぶりのブログ更新となりました。


先日、ブラジルの弓場農場というところを離れました。

20140629-00.jpg

最初は今までの旅とはまったく違う生活に戸惑う日々でしたが、
そこで過ごすうちにどんどん魅力的な部分が見えてくるのが楽しくて、
気づいたら1ヶ月半も滞在していました。

ブログから離れていた分、
そこでは濃い日々を過ごすことができました。

弓場農場での日々は、
中断した後の記事が終わり次第書いていこうと思います。


久々に「旅」を再開し、ちゃんとしたネット環境が復活していきそうなので、
ぼちぼちブログを再開させていきたいと思います。

今後もマイペースで更新していこうと思いますが、
もしよければまた覗きにきていただければ幸いです。


◇ ◆ ◇


さて。

ただいま僕は、ワールドカップ開催真っ只中のブラジルに居ます。

そして先日...











試合に行ってきました!
日本vsコロンビアの試合)

20140629-00.jpg

試合結果はどうあれ、世界最大級のお祭りを存分に楽しむことができました。

20140629-00.jpg

この時期にブラジルに来れて、本当に良かった。


そしてそしてリアルタイムは、この人と一緒にブラジルをヒッチハイクで移動中!

20140629-00.jpg

ブログを書いていない間、いろいろあってごちゃごちゃしていきそうですが...

今後のブログを楽しみにしていただける方は
クリックよろしくお願いいたします^^


ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-06-29 : ブログの話 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイトル反映されてないワロス
2014-06-29 08:59 : けーた URL : 編集
おかえり!
ブラジルのビザの期間って大丈夫?
2014-06-29 11:29 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
生きててよかったわー!
2014-06-29 13:04 : らこ URL : 編集
Re: No title
けーたさん

1ヶ月ぶりに書いたのに反映されてないナキス
2014-06-30 00:44 : OGGY URL : 編集
Re: おかえり!
トゥカン♂師匠

ただいまです師匠!今後ともよろしくお願いします!!

ブラジルは1ヶ月半しか居なかったので余裕でセーフでした。
(ビザは90日)
2014-06-30 00:46 : OGGY URL : 編集
Re: No title
らこさん

ありがとうございます!
またこれから書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^
2014-06-30 00:47 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

