スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リアルタイム、、、実はここなんです。

皆様こんにちは・こんばんは。

ブログに時間がかけられないときの、リアルタイムの話です。汗

ブログでは、今ペルーあたりに居ると見せかけて居ましたが、
実は今ここです。





 ↓


  ↓


   ↓


    ↓


     ↓


      ↓


       ↓


        ↓


         ↓

20140719-00.jpg


うはっ!!!


ついに来てしまった、超絶物価が高いエリア!!!


500mlの水が275円とかするんですが、、、死ねる\(^o^)/


今、一番良いハイシーズンらしく、
宿も他の方のブログに載ってた料金の1.5倍くらいします!


そんなわけで、猛スピードで駆け抜け中⇒ブログがおろそかに


こんな物価の高い世界でどう生きていく?

ブログはまだまだ南米編が続きますが、
今後はその辺もお楽しみにしていただければと思います。

すみません、本日は以上!

超絶短いですが、今後の旅も期待していただける方はクリック!
よろしくお願いいたします^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2014-07-19 : リアルタイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残念ながらスペインはマシ
わたしたちも最初にヨーロッパ入りしたときはイタリアで、「高すぎる!」と思ってたのにほかの旅人から「イタリアはヨーロッパでは安い方で旅しやすい」とか言われて「は?どこが?」って思ってたんだよね。でも今ならわたしたちも「イタリアもスペインも安い」って言えるよ・・・。残念ながらフランスとかどうしようもなく高いよ。
ヨーロッパじゃないけど、イスラエルはスーパーに行って値札見るとふるえるよ。
いままで「日本は物価の高い国です」とか旅先で出会うヨーロッパ人に言ってたのが、間違いだったことに気づいた。
日本って安い国なんだ・・って。
スペインは高いけど、他の国に比べたらサラミとかハムとか安いから食べてた方がいいよ!
そろそろカウチサーフィンやってみたら?
スペインはめちゃくちゃおススメ。
ほかのヨーロッパよりホストが見つかりやすい国!!
2014-07-19 02:10 : ケンゾー イクエ URL : 編集
スペイン
物価に負けて、モロッコに避難したら暑すぎて干物になるかもね。
夏休み期間だからいろいろ高いだろうけど、暗くなるのも遅くてたくさん観光できるから元は取れるよ!?
夜景の撮影は、バルのはしごをしながら楽しくできそう!
2014-07-19 02:37 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
物価高いとそれだけで荒むよねぇ〜〜〜
うちらもヨーロッパで喧嘩増えたもん(笑)
しかも「お金ないんだよ!」「ないよっ!」って
不毛な着地しない喧嘩(笑)
早く帰って来ちゃったら?にやり
2014-07-19 03:25 : Hitch×kakeru* kei URL : 編集
Re: 残念ながらスペインはマシ
ケンゾーさん イクエさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、ヨーロッパの中では安い方なんですよね...にわかに信じがたいのですがね。笑

ハムやサラミはたしかに1ユーロとかなんで安いですよね。毎日食べてます。

カウチサーフィンの件いろいろご伝授ありがとうございました>ケンゾーさん
試してみたいと思います。
2014-07-20 07:01 : OGGY URL : 編集
Re: スペイン
トゥカン♂師匠

そうなんです。だからモロッコはもう少し後回しにしようと思います。

ほんと暗くなるの遅いですね(よくご存知ですね)
みんな夜遅くまで起きてますし朝起きるのも早いっす。

酒飲めないし1人で寂しいんでバル行ってないっす。汗
2014-07-20 07:04 : OGGY URL : 編集
Re: No title
keiさん

コメントありがとうございます!!

喧嘩...増えましたか(笑
ほんとヨーロッパは金あった方が楽しめる。

って言葉の意味をすごく実感する毎日です。

まじ帰りたいっす(汗
2014-07-20 07:05 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

