
-------- : スポンサー広告 :

ブログ村の厳しさ






みなさんこんにちは。


ブログはブラジルでヒッチハイクしている話になっていますが、
リアルタイムはスペインに来ています。


ヨーロッパの旅...







金の減るスピードがえげつなく早いです。泣


LTEを超える勢いです。
はやいの字が違うって?


さらに。

物価が高いから少しでも出費を抑えようと、
あらかじめガッチリルートを組んで、宿を抑えて...

と、計画的に動いているのですが、
まったく余裕のないスケジュールを組んでしまったので


とてつもなく忙しい。泣泣


あまりブログを書く時間がもてない今日このごろです。

※数日後に行く次の国には沈没できる予定。
 落ち着いたらまた更新しますね。


* * *


さて、今日は旅とはまったく関係のない話なのですが...


ブラジルで一緒にヒッチハイク旅をしている、
世界のどこかで会いましたよね?」のけーたくん。

20140801-00.jpg

彼、みなさんご存知かもしれませんが

すでに日本に帰国しています

日本で働いて、また金を貯めて旅に出る予定らしいです。



そんなけーたのブログですが、
ここのところ突如として世界一周ブログランキングから消えてしまいました

20140801-00.jpg






そんな中。

彼からこんなものが送られてきました。















20140801-00.jpg

* * *

20140801-00.jpg











...だ、そうです!!


と、いうわけで、
けーたくんのブログ読者の皆様!!


世界のどこかで会いましたよね?」は、

【世界一周後・体験談ランキング】のカテゴリーに











されました!!



ブログ村スタッフの方々、厳しいのですね。笑


http://travel.blogmura.com/sekaiisshugo/

↑今後はこちらの世界一周後・体験談ランキングから
 けーたくんの近況確認をお願いいたします。


ちなみに。
ただいま同カテゴリランキングにて、

20140801-00.jpg

僕の姉のブログ「りり記」に大差をつけ堂々の一位となっています。笑

※最近月に1回しか更新しない「りり記」もよろしくお願いします。
 (↑インド編いつまで続くんや!)


というわけで、
僕ではなくて今日はけーたくんからのお知らせでした。


***


完全に他人の風呂敷なのですが、
押してくれる心優しい方はいらっしゃるのでしょうか。↓

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のカエルをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-08-01 : どーでもいい話 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りりーさん元気ですか?
2014-08-01 01:04 : ゆーこりん URL : 編集
ブログ村村長
よく見ているのですね。
タイトルは書きませんが、完全帰国して3年以上経つのに「世一」カテゴリーにいるブログもありますよ。
ケータさんは注目度が高いから、通報されたのかもしれませんね。
2014-08-01 02:12 : トゥカン♂ URL : 編集
No title
うどんうまいよ。
帰っておいで。わら
2014-08-01 09:03 : けーた URL : 編集
えっなんで!?
そんな事あるんですね
まだ日本旅してるじゃないですか!!
日本の旅は世界一周に入らないんですか??
日本での旅の続きも楽しみにしてたのに...
旅しない人もいるのにぃ~
2014-08-01 13:18 : あー URL : 編集
Re: No title
ゆーこりん

え?最近会ってないから分からないっす。笑
2014-08-02 07:08 : OGGY URL : 編集
Re: ブログ村村長
トゥカン♂師匠

そうなんですか!

僕も一時帰国したとき、再出発時期未定だったのに追放されませんでした。
旅丸のshoさんとかもそうですよね。

けーただけ通報されたんでしょうね。かわいそ。
2014-08-02 07:21 : OGGY URL : 編集
Re: No title
けーたさん

あんたのおかげで(せいで)INポイント過去最高の2800っす。

もう普通に旅ブログ書く気が失せましたよ!笑
2014-08-02 07:26 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
あー さん

コメントありがとうございます。

ほんとですね!
僕が一時帰国したときなんかは、再出発時期未定だったのにカテゴリは移動されませんでした。
たまたま目についたんでしょうかね。。
2014-08-02 07:29 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

