スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

昨日の反響がすごい、、皆様ありがとうございます

皆様、昨日の記事↓

2年間の世界一周が終わる日と、ちょっとしたお願い

にはたくさんのコメントを頂き、誠にありがとうございました!

facebook、ツイッター含め、すごい数のコメント...

まさかこんなに反響があるとは思ってもいませんでした。


関西地方...















なかなかアツそうですね( ̄∇ ̄)


さりげなく募集したつもりが、皆様のおかげで
会いたい人、行きたい場所がてんこ盛りになりました!!

なんと泊めてもあげてもいいよ!っていう方からも
コメントをいただいたりして。。泣


普段、僕のブログってコメントが付かないほうでして、

コメント0件

っていうのがデフォルトなので、
それはもう驚きと興奮を隠せません。

こんなに多くの方がブログを見ててくださったなんて。
皆いつもはコメントしてくれないのにね


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



そして一番の目玉であった、

ナガシマスパーランドに一緒に行ってくれる人
























まさかの行ってくれそうな人多発!!


これは事件ですね。笑





みんな巻き込んで行きたいような気もするんですが、
大人数が苦手なのでどうしよう。。とか
この期に及んで思ってきてる自分が居ます。笑

だって、

ナガスパ行きたい人なんて1人居るか居ないか

っていう予測だったんですもん。。


その辺り含め、
改めてシュケジュール等立て直させていただき、
いただいた大事なコメント、必ずすべて返信させていただきますので、
もう少々脳内整理のお時間をいただけますでしょうか!

申し訳ございません。


日本帰ったら、皆さんと楽しく色々とお話しをしたいです!
酒飲めないのでそこんとこよろしく★)


引き続き

・神戸、大阪、京都、名古屋 オススメ情報
・ナガシマスパーランドで絶叫したい方


など募集しております!



そしてそして。



昨日「今日ぐらいクリックしてってください 泣!!」
世界一周ボタンを3連続で力技で設置させていただきましたところ、なんと。





















いつもの3倍のクリック数




をいただいてしまいました!


本当にありがとうございます。
そしてつまらないブログなのにすみません。
やっぱりこうして反響が大きいととてつもなく萎縮してしまいますね。


でも、もし可能なら今日もクリックよろしくお願いします!!笑(そこ貪欲
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑
世界一周ブログランキング


約1年前に一時帰国したとき、
僕はこんな風に予め帰国日は公表せず、

「実は今日帰ってきちゃいましたーーー!」

と当日ブログに書いて、
個人的にサプライズ感を楽しんでいました。
(今考えると誰に対してのサプライズかまったくもって分からないのだが)


でも今回はこのように帰国日を宣言したら、
こんなにもたくさんのお声がけをいただいて。。


前回もおとなしくそうやっておけばよかったな、って思います。


「いつ帰国する」

って分かってるほうが、
期間限定感があって見てくれる人も少しはワクワクできるかな...
などと思いまして。

(かつて1位になったるーさんのブログの流れから大きく触発を受けました)


はい、また色々話ズレちゃってすみません。

でももうすぐ帰ることだし、
そろそろ本音で書いていく方向に変えようかな、みたいな。笑
※ブログ書いて2年以上経った今さら、ですよ


◇ ◆ ◇


さて、リアルタイムでは飛行機を3本乗り継いでここにやってきました。

















Google Maps (3) (581x460)



南アフリカ・ケープタウン


です!
(本日は空港泊)

とにかく白人多すぎてびっくり。

街並みはまだ分かりませんが、
空港だけだと完全にヨーロッパですね。
というかみんな英語喋ってるし、雰囲気はアメリカに近いよな気も。

でも空港で勝手に案内してきてチップを要求してくるやつがウヨウヨ居る辺りは
やっぱりアフリカだなーーーなどと思ってしまいました!


ここを拠点に隣のナミビアも周ったりして、
日本に帰るのはここケープタウンからになりそうです。


◇ ◆ ◇


すみません、明日からはヨーロッパ後の旅を書いていきます。
帰国までにどこまで書けるか分かりませんが、、

次回:フィンランドを後にして向かったのは「例の」あの国!


返信が遅れてすみませんが、
いただいたコメント全てじっくり読ませていただいています!

とりあえず感謝の気持ちを...と思いまして
本日この記事を書かせていただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

残り少ない旅となりましたが
引き続き温かく見守ってくださると嬉しいです。


ラストまで残りわずか!最後まで応援のクリック!よろしくお願いいたします^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2014-11-13 : リアルタイム : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 07:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 07:57 : : 編集
はじめまして!
おぎーさんのブログを最初の記事からコツコツ読んでいって、やっとリアルタイムに追い付きましたー!*\(^o^)/*
追い付いた途端に旅が終わりに近づくことを知り、ショックを隠せませんが笑
アフリカ編も楽しみにしていますね!

ところでおぎーさんがいつも『つまらないでしょうけど…』と言いつつ地道にアップしてくださるまとめ記事ですが、私はすごく好きです!
いつかその国に行くときに参考にしよーって思いながら読んでます(๑′ ‵๑)
先月に友人がウズベキスタンに行ったので、行く前におぎーさんのウズベキスタン編を紹介したんですよ♡
まとめ記事の『中央アジアで鉄板な言語』みたいな部分をスクリーンショットして渡したり。笑

ということで、長くなってしまいましたがこれからも応援してます~!
ナガスパは行けませんが笑、東京に戻られた際はお話聞かせてください♪
2014-11-13 09:24 : ようこ URL : 編集
一度だけコメントしましたが、毎回見させていただいていました!笑
帰国されるんですね>_<
なんだか淋しい気も...(´・_・`)
残りの旅も、めぇいっぱい楽しんで無事帰国してくださいね♥︎
私、京都在住なので会いたかったです♥︎
2014-11-13 17:17 : さおり URL : 編集
Re: タイトルなし
ジュンさん

コメントありがとうございます!
え、本当ですか?!?!
僕はまだ実はチケットを取っていなくて、
今見たらその日の券が20万になっていたので(泣、
たぶん日にちをずらすと思います。

お会いできなくて残念ですが、
引き続きブログをよろしくお願い申し上げます。笑
2014-11-14 01:41 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
ようこさん

はじめまして!
うわぁ、そんな読んで最初っから読んでいただいたなんて!!
とんでもない労力だったでしょう...ありがとうございます!!!

まとめ記事を好きで居てくれるなんて...物好きですね 笑
めちゃくちゃ嬉しいです。
またいつかこの記事たちがお役に立つときが来れば幸いです。

東京でお会いできたらいいですね♪
残りわずかですが、引き続きよろしくお願い申し上げます!!
2014-11-14 01:45 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
さおりさん

コメントありがとうございます!
まもなく帰国します^^

残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます!!
2014-11-14 01:46 : OGGY URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-14 05:06 : : 編集
Re: はじめまして
雪女さん

情報ありがとうございます!
ちょっとホームページ見てみましたが面白そうなところですね。
タイミング合えば行ってみようと思います^^
2014-11-17 05:34 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

