
-------- : スポンサー広告 :

動画:エジプト・ダハブ【後悔】の美しい海の中

20141125-00.jpg

twitterfacebookではリアルタイムでつぶやき中!)

世界一周ブログランキング参加中。現在奇跡の1位!
クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング



□ ■ □



みなさんこんにちは。


僕が旅をしてるときって、

1)ゆっくりブログを書ける時間があるとき

2)忙しくてブログを書く時間がないとき



この2つが交互に訪れるような流れになってるんですが、
現在ビュンビュン移動、毎日色んなところに行っていたりして、
2)のタイミングになっています。


1)のときは1日のかなりの時間を使ってブログを書いているので、
目の前のことはあまり楽しめなかったり。

逆に2)のときはそのときの旅自体が充実しています。


もしブログを書いていなかったら、
もっと目の前の出来事を楽しめるのかもしれない。



って思うことがけっこうあったりしますが、
ブログを書いていて良かったことの方がやっぱり多いんですよね。

その辺はいつか書かせていただくとして...


要は本日、ブログを書く時間があまりない感じなので、
そんなときに使えるワザ










動画




をお届けしたいと思います。


エジプトのバックパッカー天国・ダハブでは
ダイビングのライセンスは取らなかったんですが、
シュノーケリングをやりました。

そのときの海が今までに見たことがないくらい、
超 絶 綺 麗だったんです。


今日はその超絶綺麗な海の中を、
防水カメラ(水深5mまで対応)で撮った動画をぜひご覧ください!!!

               ↓
 
               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

ダハブの海の中





とんでもなく綺麗じゃありませんか?!

これすべて、
ダイビングではなくシュノーケリングで海面から撮った映像なんです。


参考までに、2年前に訪れた宮古島の海の中はこちら↓




宮古島も良かったんですが、
圧倒的にダハブの海の方が綺麗で、色鮮やかな魚も多いですね。

明日はそのダハブの海の詳細を取り上げるとして、
今回は先行して動画だけお届けしました。

(そうです、時間がないだけです!汗)

ダハブの海、きれい!行ってみたい!と思ったらクリック!!
をよろしくお願いいたします^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-11-25 : 【35】エジプト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログを書く幸せ時間。
旅に没頭する幸せ時間。

本当に有意義な時間だね。
どちらも素敵だ!!

もうまもなく帰国やん!
日本でまってるぜ!
2014-11-25 22:06 : ボルビック URL : 編集
Re: No title
ボルさん

ありがとうございます!
日本でお会いしましょう~
2014-11-28 04:58 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

