
-------- : スポンサー広告 :

帰国日確定&リアルタイムは世界一周ラストのこの国

20141127-00.jpg

twitterfacebookではリアルタイムでつぶやき中!)

世界一周ブログランキング参加中。
クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング



□ ■ □



皆様こんにちは。


以前も書かせていただきましたが、
僕の2年間の旅ものこりわずかとなりました。


先日、遂に帰国の航空券を取りました(クリックする手が震えた)。


正式な帰国日時は、


























2014年12月5日 16:50 関西国際空港着


です!(特に問題ない限り)


先日お伝えした予定より4日ほど遅れました。
航空券を取ろうかどうしようかとグダグダしているうちに、
12月1日の帰国便はビジネスクラスしかなくなってて、












22万円



になっていましたのでwww


航空券は早めに取るに越したことはなさそうです。
(たまに例外あるが)


そして先日は、
たくさんのコメントをありがとうございました。

帰国後に関西にちょっと寄ってから東京に帰る件。

予想に大きく反して、


・泊めてくれそうな方
・会っていただけそうな方
・ナガシマスパーランドに一緒に行けそうな方



がたくさんいらっしゃいました。

本当にありがたいです。

できるだけたくさんの方とお会いしたいのですが、
スケジュール上全員の方とお会いするのは難しそうです...

自分から声かけといて、ほんとすみません!!!


スケジュールですが、


【12月】

5(金) 神戸1 (帰国)
6(土) 神戸2 
7(日) 神戸3 
   ↓
8(月) 大阪1
9(火) 大阪2
10(水) 大阪3
11(木) 大阪4
   ↓
12(金) 京都1
13(土) 京都2
14(日) 京都3
15(月) 京都4
16(火) 京都5
   ↓
17(水) 名古屋1 
18(木) 名古屋2 
19(金) 名古屋3 
20(土) 名古屋4 *ナガシマスパーランド
21(日) 名古屋5
   ↓
22(月) 名古屋→東京



暫定で、上記で考えております!
※皆さんご存知の通り?こちとらマイペースな旅人ですので、予定が変わる可能性もございます


◆大変ありがたいことに、
 泊まる場所は先日ブログ上やfacebookでお声がけをいただいた方々のところに
 お邪魔させていただけることになりそうです。

ナガシマスパーランドですが、
 予想以上にたくさんの方に「行きたい」と言っていただけました、ありがとうございます!!

 ただなかなかたくさんの数だったのと、
 土曜日だとこれまた行ける方もたくさんいらっしゃりそうなのですが、

 大人数での行動が苦手&遊園地では少人数の方が圧倒的に動きやすい

 ということで、誠に申し訳ないのですが、
 今回は僕が旅中に出会った名古屋近辺にお住まいの方数人で
 細々と行こうと思います。。

 自分から言っておいてほんとすみません...!!

 ナガスパに一緒に行けなくても、
 もしお時間があれば名古屋近辺でお茶かお食事などいかがですか?!


◇ ◆ ◇


事務的なご連絡はこれくらいにしまして...













僕は現在、世界一周40ヶ国目となる






















ナミビア


に来ました。

20141127-00.jpg

この国が、僕の2年間の世界一周を締めくくる最後の国とります。


世界一周の最後に相応しい、
素晴らしい景色に出会うことができました。

20141127-00.jpg

20141127-00.jpg


帰国まであと8日。


旅が日常となっている今、
まだまだ全然実感が湧かないのですが...


残りわずかな日々を、しっかりかみ締めていきたいと思います。


帰国までわずかとなりましたが、最後まで応援のクリック!
をよろしくお願いいたします^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
2014-11-27 : リアルタイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 10:03 : : 編集
こっちとしてはズレてくれてラッキー*\(^o^)/*
遊べるやんっ*
またメールするわ〜♪♪♪
2014-11-27 13:10 : おけい URL : 編集
No title
帰国かー
さみしくなるねぇ
2014-11-27 20:27 : なかじー URL : 編集
No title
砂漠、なんか絵みたいだ!!きれいと言うか行ってみたい!

いよいよ帰国かぁ・・・
関空で垂れ幕作って待ってるね!!!!
2014-11-27 20:47 : ボルビック URL : 編集
おすすめ
長島スパーランドへ行ったら、なばなの里も是非寄ってみて下さい🎵
2014-11-28 00:59 : キャサリン☆ URL : 編集
Re: こんにちは
さやかさん

わざわざありがとうございます!
もし時間に余裕があればご連絡させていただければと思います^^
2014-11-28 05:07 : OGGY URL : 編集
Re: タイトルなし
おけいさん

おぉ!合流しよ~~~楽しみじゃ^^
2014-11-28 05:07 : OGGY URL : 編集
Re: No title
なかじー

いつか旅人は帰国する。そういうもんだろ?
2014-11-28 05:08 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ボルさん

ナミブ砂漠、よかったですよ!

関空来てくれるんですか?
恥ずかしいので大丈夫です。笑
2014-11-28 05:09 : OGGY URL : 編集
Re: おすすめ
キャサリン☆さん

コメントありがとうございます!
多くの方にそれを言われたので、ぜひ行ってみたいと思います^^
2014-11-28 05:11 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

